ずいぶんひさしぶり。


f0111960_22114270.jpg
日増しに、うまくなってる自分にびびってる今日この頃・・・・

ま・・まあ。今月は出事ばっかだあああああああw

来月には落ち着くんだろう。キット

やれ、親子大会だ、遠足だ、祝賀会だ、総会だ、モロおっ〇ん化してる・・・・イヤダねえ。。
本人ロッケンローロー思ってるのに・・E?

一個やり残した事があるんだけど、落ち着いたら手つけよう。。
形はデケテル(心の中でw)が、いかんせん気合がタランラン。
たぶん5M超え確実なんで。。かかる時間考えるとボー・・・・っとなる。たいしたことできないのに!!w


も一個キニナルコトあるな・・・トノは、シューショクでけたんかねえw

ダレダッケカ、ソツギョーがアヤシイ言ってたなあw

f0111960_2211059.jpg


ダブったら、このドタマ流行してくれい!よろん島。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-03-15 22:17 | その他?