申し訳ないですが。


f0111960_22492824.jpg

一度すべて白紙に戻すことにしました
答えは、ここ最近のSSになるのかな。

より良いものに?というか、自分で納得いくまでやってみたいと思いました
じゃないと、楽しかったCoIに失礼だw
まあ、ボツになったのは何個かあるんで経験はあるんだけど
結構進めてたので、諦めるのもツライけど・・・けど!
なにかしら自分の中で、目覚めたのでやり直すことにしましたああああああ
じゃないと、なんかヤです!!w

いつになるかは頑張り次第だけど,できるだけ早く!!イイお知らせができる方向に向かいたいです!!

待っていた方には、申し訳ないです、ご了承くださいませ><
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-04-21 22:28 | その他?