人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フフフ。アーハハ・・

なにかしら、シデカシタイ今日この頃。。
もちっと、落ち着いたらヤルオ。
とココに書いとけば、忘れない・・・・ハズなんで(死w

リアルで、チュー免でもとろうかなー、って考えてる。。
車の免許の時、ついでになぜとらなかったんだと後悔しとる。。
鬼に、車は乗らないのか?と言われた・・・乗るにキマッテルダロウ・・・・・カッパ着てまで乗りたくねーぞー
前途多難だ。いつもだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

イヤ、しかし心にとめとくより、どっかで言った方がラクなんだと思ってるんでいたしかたない。。
んー・・・オレって好奇心だけは、いつになっても色あせないんだな。。
新し物好きの飽き性・・・最強だ・・・・・・・そりゃ突っ込まれるわな。

これでスッキリ寝れるわあああああああああああw

おつんつん。
by xx--peavey--xx | 2009-07-16 23:12 | その他?