ナンダロ。

昨日UPしたのって、見れたり見れなかったりするのでしょうか?

ちとリアルで時間ないんで、なんなんなんだけど

FC2て大きいファイルは、読み込んだり読み込まなかったりするのかな。


追記>大きいファイルが消えていることに気がつきました。
なにか制限あるのかな。
ナゼダロウ・・・昨日はあったのに・・・も一回UPしときました

*2)一度にアップロードできるファイルサイズ制限(無料版)-ただし、携帯サイト用のiフォルダ内は有料、無料を問わず1MBです。

これが、イカンのかな。んー・・・これっぽいな。w
1M越えたら消されるんかなw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-08-01 11:54 | その他?