人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん。

いあ。なんとなく小言w

こないだNOKKOをTVで見て、昔よりパワーアップしてるし!!って
チョー感動して・・イロイロ昔の曲を聴いてた訳でして、

REBECCAだったり。ZIGGYだったり、PERSONSだったり、まあその辺w

ナントイウカ・・・子供だったなりに衝撃だったのか、今聴いても鳥肌たったりするもの。


曲が始まると一発でその時に戻れるのはすごいよねw
あー楽しかったなーとか。あー・・この時、あれ流行ってたなーとか。

一個思い出したのが(シュウォッチ)って黄色の連射するやつ思い出してちょっと検索したら、

E?・・・売ってたんすか!!メチャンコびっくりしたw
ん。_f0111960_22173294.jpg



ジョーギでパタパタタタってやったの思い出して懐かしかったものでw

んー・・・・
やっぱ、年くったなー・・・
オレも、ムダに年齢重ねたくないなー・・・(もう遅い木も生えてるが。)


チクショーあの時に、もどりてーなーw

って思うのはUOにも共通したりしてて?w
ヤバイ!オサンのまとめ方になってるううううううううううううううううw
by xx--peavey--xx | 2010-01-20 22:13 | その他?