ずいぶん間が・・・・w

最近
f0111960_2154196.jpg

LEDがおもろくて?なんとなくなんだけど、P-Styleと繋がるんだけど、pcケース光らせようと思って
作ったああwんで、それでもあきたらず?まあ・・ついでに?w
f0111960_2172690.jpg

連休中ヒマだったんで嫁のくるまにつけた、
足元を照らす!前も後ろもwSSコレしか撮ってないけど。
これで、物を落としても拾える!!んが!!
重大な欠点がワカリマシタ!!

ウチ・・・って、数年前からすでに夜は車で出歩かないっ!!!家でボー・・・・としてる
ん?つーことは。イラネ・・・・E?w

連休中、
川で爆弾釣りやりました。釣果はワスレマシタw
他は家のカタズケばっかやらされてました、
昼間から飲んでました、
イイ天気すぎて、オレの子供怒るテンションも上がりすぎてコゾー共は泣いてましたw
f0111960_2115848.jpg

パラソルがすごくイイ感じに見えますが・・・・古いですwいつのだろうw

みんな楽しかったかいいいいいいいいいいいいい?w
オレは楽しかったよおおおおおおw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-05-06 21:20 | その他?