有馬記念。

がんばんべ。

今年を締めくくる有馬記念!
キットいいことがあるはずだ!

オレにはサンタさんはイラン!!

年末のジャンボさんでもいい・・・・・(←ものすごい強欲)

んでも、悩むよね・有馬記念てさ・・どれもハエエんだもの!!

よくよく考えると、pcもさ・・なんか、自作のお得感が薄れてさ止まったままだ。
不景気には困ったもんだ。
まんま、メーカー製買ってもそんなに変わんない気がするわけでして

ゲームは、最近子供とwiiばっかだな・・お年玉でなんか買わせようとタクランデルw
オレ自身は貧乏だからね^^v

字にすると、よっぽどオレはビンボーなんだな・・・と、つくづくw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-12-20 21:17 | その他?