身を切るしかないっす。。

f0111960_21493886.jpg
Fernandes
M-85C
フロント-FGI・・・ハリボテw
リア-Tonezone
パッシブ!リアのみ!!w

蛇柄張ったw(ほんとは、ダイアモンドパイソンの柄が欲しかった)
でも、田舎なんで、、ガラガラ蛇しかなかったw
記憶では、(別の蛇柄注文でしたら、売れないんで、1本丸ごと買ってください)
とのこと、
(おいおい、いったい、いくらになるんだ!!)と心の片隅で叫んでた記憶がある。

10年ほど前まで使ってた思い出のギター・・・
たまにアンパンマンとか弾いてみる・・・
しかし、子供にうるさがられる。(しばらくすると居なくなるw)

新規に覚えるほど脳みそ余ってない。。作る暇もない。恥ずかしいのが先行するw
昔は恥ずかしくなかったんだが・・

だからDVDエンコードのときか、焼いてるときしか弾かない。。

あと2つあったんだけど、友達に貸したまま・・・行方不明w
ああ・・フォークギターが、もいっこあったなw

以上、夢も希望もギターも無くなったp-bでしたw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-11-16 22:22 | Guiter