人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のMLボス。

2度目のMLボス。_f0111960_20255615.jpg

うひひ。うれぴwログインしたら即お誘いがあああw
ん・・・サイスさんが居ませんね。はてな。と思いつつ
今回は、マスタ・マツさん・クロリスさん・ミーチャムさん・ウエディさん・ミストさん・フィンさん・俺
で、俺と入れ替え?じゃないけどwサイスさん!!
2度目のMLボス。_f0111960_20273862.jpg

空き待ち??なんていうのかわかりませんが、キー入れるところで待ってます。
遅くにサイスさん来て、正直よかった・・w
もちょい早ければ、燃えてたんですが。すでに、頭の中も燃え尽きてました><
ミストさんと、またナイスコンビを!と思ってたんだけど、まあ今回はサイスさんに譲る形でw
毒抵抗8らしいですが・・・。
で、俺はあえなく離脱(T-T)/
このあとどうなったんかな。。zzz
・・・次回は全快で燃えまくるぞおおお!!
by xx--peavey--xx | 2006-12-11 20:41 | UO-CoI