Act

リアルの都合上UOのAct減ります。。
年末までには、終わらないといけないの、ばっかりなんで・・・
わかる人だけ笑ってやってくださいw

と子供のクリスマスプレゼント・・・あれねネタ切れたねw

うちのこ、どういうわけか相当な車好きなんで(苦
別に、狙ってたわけでは無かったんですが。イニシャルDから動かない・・・
ほんとは、スーパー戦隊あたりに、意向させたいけど。。なかなか狙いどうりにいかないw

てことで、俺はもうサジ投げたw
あとは、嫁が・・・・・たぶん車のおもちゃだと思うww
子がシルビア欲しいって言ってたしwまだ3才なんですが・・・
下の子も最近は車のおもちゃ持って来ては、投げる始末で・・


んー・・UOの更新も止まるかな・・。でもCoIは重鎮いぱいいるし!!
俺は、せめてこの手のネタで繋いで行きたいなww

気力があれば、UOは入りたいと思ってはいます!!!
年末までです!!もちょっとです><
がんばれ!俺!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-12-19 22:44 | その他?