あるもんですねえ・・

子供が欲しいと言ってた、シルビア!!あったそうですw

なにげに、おもちゃ屋行ったら、売ってたそうで。。つーことで今年はシルビアのラジコン。
去年はスカイラインのラジコン。こないだは、シルエイティのラジコン。その前はセブンのラジコン。その前はトレノのラジコン。くどいくらい車・・・
といっても、デカイミニカーとなるわけで・・実際プロポで動かしたことがスカイラインはありませんw
プラモデルじゃ、すぐ壊れるんでwいたし方ない。。
下の子は押し車じゃあああああ。

あれかね・・我が子ながら・・・バ○かなw
あれか・・・親バカかw
活字にして、イマキガツイタヨ・・しょーーーーーっくw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-12-22 22:01 | その他?