人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOって、やっぱいいよね。

UOって、やっぱいいよね。_f0111960_200368.jpg

ありがとお!サイスさん!極貧な私を連れてってくれましたああ!
おかげで、200Kなったぞええ!
UOって、やっぱいいよね。_f0111960_2013227.jpg

サイスさんと別れてから、一人で黒閣下で修行に行ってたら、声かけてくれたー!
復帰してから・・かな。長話を、ギルメン以外で話すのはほとんどなかったからなあ。
なんか、すっげーーうれしかったな。
昔を引っ張り出すのは変だけど、今って結構話す機会が少なくなってると思ったりも・・
ただ、自分がそういう風にしてるだけ、かもしれないけどw俺は結構人見知りするからなあw
もう半分強制?だったんかなwお友達になっていただきましたあw
UOって、やっぱいいよね。_f0111960_2094136.jpg

で、最後に、ちょい見てくるってことで、連れて来られたのが・・これw
ずいぶん逝ったなああああ。でも、たまにこういうことあるからUOはヤメラレン。
充実した1日だった!!
また、稼がなきゃ200kw
by xx--peavey--xx | 2007-01-10 20:19 | UO-CoI