まいぶーーーむ。

なんだかなあ。。復活してほしいの、いぱいあるなあ・・
ジュディマリも終わったから、JACKS’N’JOKERも
復活しないかなあああああ
最近、主に中学~高校時代に聞いてた音楽聴きまくってますw
中学ってほとんどBOOWYだった気もするが、あ・・REBECCAもか、
高校時代のがやっぱ多いなあ、いろいろ聴いてたからなあ、
22歳あたりから、CDってほとんど買わなくなったもんな・・
直してたCDあさってたら、いぱい懐かしいのでてきたああ、
しばらくUOでもしながら、聞きまくるぞおおおおおお
てか、バンドブームまたこないかな。。
モーニング娘って時代は終わったよね?歌姫と、もてはやされる時代は、
まだまだいけるんかな・・んー・・情報に乏しいなw
マズイ。。
・・・俺は相当おっさん化しとるぞおお(悲
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-01-15 15:37 | その他?