コピーって。。

つくづく思うんだけど。コピーコントロールとか、コピーガードとか、

DRMとか、いろいろあるけど、あんなんどうやってはずしてるんだろか・・

便乗して○△◇だけだから、なんなんなんなんだけどw

頭良い人いぱい居るのね、世の中。作った人ってすげえ!!って思うものw

やっぱあれかね、聴ける、見れる、ならば、はずせるって定義なんだろな。

俺も実際(意地でも!!)って、探しまくってできたときは相当うれしいんだけどw

その比じゃないんだろなああ。

エミュのロ○なんか、探すのが、おもろいもんなw隠してあるしwサイト消えまくるし・・w

数年間空白の時間あるから、よくわからんけど、今は共有ファイルの方であるんだろか・・

今はすごくPCに興味あるから、C言語とかVBとか勉強しようと思ったけど、

立ち読みで挫折しそうだしwじゃじゃあ、HTMLは・・・FLASHは・・・とも思ったけど、

独学じゃ、やっぱむりっぽwでもFLASHは、チャレンジしようかな、と思ってたり。

やっぱり趣味の粋から、ひとつ抜けたいなと思う今日この頃。。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-01-24 21:14 | その他?