ぬー・・ん。

おひさです!

私、ちらっとだけ帰ってまいりましたw

またいつ行くんか、はっきりせえへんけど・・たぶん今月中には、もっかい行くんやろなと思ってるう。

落ち着くまでは、もすこしかかりそうで、悲しい限りでんがな。

約1ヶ月ぶりに、UO入ってみましたが、いろいろイベントもやってるみたいで・・・・・
ええなあ・・と(本音w

俺は、また東京なんかな・・大阪・・はないんちゃうかな。

まあ、しばし、こっちに居れるみたいやから、居る間だけは楽しもうジャン。

・・うむ。我ながら訳のわからん言葉つかうジャン。w
まるで田舎物丸出しだwこれはw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-03-05 14:03 | その他?