またーり・・またーり・・ver2

まあ、わけわかめの人にはまったくわからん話ジャン。
このBGMって、2期?だったっけ・・のCRAZEの(夢追い人)って歌なんジャン。
CRAZEおわっちったけどさー、この歌めっちゃ好きやねん。

夢!!老いぼれても見てたいジャン!

今、たぶん人生で一番落ちぶれてる時期な気もするが・・腐らずに、がばって行くジャン!!

んー・・なんだ・・あれだ。

世の中、金だけじゃないぞ!!ってことでw
年取ると忘れがちになるんで、てか世の中に流されるのだけは、イヤなんで・・
流されて生きていくんだけどお、

不自由の中に自由を見つける!!!これだ・・ピッタリだ。。

違う書き方すれば、コソコソして、さぼる!!んー・・こっちのが合うかもw

自分を見失う時って、今までもあったけど、今、きっとそうなんだろなあ。

f0111960_911481.jpg

まあ、最後にこれだ!w

昨日はUOで、またーりしてましたジャンw徳の島のSSないけどw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-03-08 09:04 | その他?