ですくとーーーっぷ

f0111960_21255689.jpg


気がつきました!!あれっすね・・レッサーヒリュウで上げるのも、暇なんでさらに眠くなり、
めちゃめちゃ、上がらない気がするのね!!
で、発見しました!TVを端っこにつけて、IRCつけつつ、土エレ殴ってたほうがイイことに!

画面SS映ってないけどw

いやあ。ビデオカード、過去につけてて、ほんとよかったw5000円だったっけな・・・

安物でも今のテレパソとそんなかわらんじぇ!!まあ・・先はないんだろうがw

今度モニタ新調の野望が芽生えたぞえええ。

嫁の機嫌うかがいつつ・・・ねだる!!

今まではMP3は鳴らしてたりしてたけど、TVは付けてなかった。

イイとこに気がついた!俺!!自己満足っす!!

みなさんって、どんなデスクトップなんだろと・・ちらっと思ってみたりw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-04-04 21:35 | その他?