なんか。

あれだ。。UOって時間帯変わると、ほとんど人居ないよね・・
人恋しい俺としては・・さびしい限りでw
だからといって、狩りに没頭する気なんか、サラサラないがねw
あ・・・・・だから俺は万年貧乏なんだなw

明日は、夜に元気ならUOりてえなああああああw

インペリテリだああ!
俺は、どっちかと言うと、イングウェイより、インペリテリ派だったりもするw
売れてないほう応援するたちなんでw
このお方ってさ・・16ビートに20くらい突っ込むよね・・バケモンだよ。
テンポ遅いからはいるんだろうけど・・・それだけで入るかあああ??
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-05-11 16:07 | その他?