カノン!!

http://toriaezuna.blog.shinobi.jp/Entry/978/
ここに、TAB譜とバッキングだけのBGM置いてあったああああ!
イケマスゼ!
すでに、TAB譜も印刷して、
今日3時間くらいやってたけど・・なんか、久しぶりに燃えてるからか、
あまりにも、弾かないからか、指の先が痛えええええええw
でも、TAB譜あるなら、なんとか自己満足くらいには、イケルんじゃないかな~とは思ってるうう
手ごたえはあるぞえええ!!
しかし・・
子供はTAB譜の上を踏みながら走り回り・・
2-3枚持って走り周り・・・(返せゴラァ!ボケー!)ってなんて言ってませんw

ムフフ。

俺の場合というか、みんなだろうが、曲をアホみたいに聴かなくちゃ弾けないんで、
MP3探したが、ナイッポイ・・
動画なんか、何回も見てられるかああああ!
つーことで、f○vをw○aに・・
ついでに、M○3とw○vに・・・
M○3はブログのB○Mに・・・
またまたついでに、CDに・・・カノンだけ5曲くらい重ねて・・・
つーことで、しばらくカノン三昧の日々を送ることにしましたw

何年ぶりかに、ギターに燃えそうだああ。
挫折するか・・飽きるか・・コピれるかは、どうだろうwUO次第?w

でも、あれね、持久力はナクナッテルネ、エエ、年のせいではナイハズデス。
みんなも、カノンでロックをコピろうぜーーーw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-08-26 20:22 | その他?