カノン!3日め!計9時間くらい?

TAB譜と多少違うなあああ、ちらほらと。まあ、完コピはムリだなあw、アレンジなんかしようとも思わんが・・・勝手にアレンジなるわああw
とりあえず自己満足までは、やり通しますぜえ!
後半のことは、まだ考えてないぜ・・今のおれにできるのかああ!?

まだ、譜面追ってる段階だしw曲はおっさんのドタマに、大体入ったなあw
現在105小節付近から、121小節あたりまで、意地になってやってるなあ・・
難しいわ。。

65小節のやつは、そのうち鳴りはじめるわああああああ!

8分はまったくもって楽勝なんだが。楽譜見ながらイケルから覚えとランw
そのうち覚えとる!

16分は、覚えんとむりだから、ウギャーって久しぶりになるんだなw!!
152小節あたりは、しるかボケー!!って感じなってきた。
185小節の連続は・・・・・・(黙

一歩一歩行こうと思ってます。
まあでも、リフもサビもできてるから、ちょっと満足してるがw

つーことで・・しばらく・・・浮気します!!!すませんです!!よろ!!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-08-28 22:52 | その他?