カノン4日め!計12時間くらい?

あんま、進んでないなあ・・しょうがないからイケルとこまで、あらかた覚えてたあ。
もうすでに反復の世界に入ってきた。。こっからが、毎日毎日毎日毎日
弾くしかないんだよなああ・・・オサンだから詰め込んで毎日やるしかにゃいですわw
覚えきれん。。。

スウィープがイカンな。タイミングあいまっせん!!音もはっきりでてませんw
というか、♪200は、まだできるわけないですが!


後半は、しょうがないから、長い目でやるしかにゃいなw
つーか、あと何箇所あるんだろうw


でもこれは、子供に自慢できるから、ずーっと弾いていって完成したいなw
子供が、ギター弾くかどうかは、わからんですが。

UOもそろそろ・・・・戻るかなw

大体覚えたら、一日最低15分x1年でイケルだろw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-08-30 00:37 | その他?