人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン6日め!計16時間越え。

カノン6日め!計16時間越え。_f0111960_23444637.jpg

久しぶりにUOやったどー。
なんかイベントやってるみたいで、俺もマスク欲しくなった。
カノン6日め!計16時間越え。_f0111960_23454689.jpg

5回?くらいは逝った。。
でも、これ、なんか意味あるイベントなんかな・・・
カノン6日め!計16時間越え。_f0111960_23464754.jpg

まあ・・・必死に?誤ってるの見たような見てないような感じなんで、
UPしとこうw
たしか、本人もキッチリSS撮れと言ってたような・・・キガスル。w

6日目カノン!
大体覚えてしまったが、ラストだけは手つけてない・・
あんな、連続プリング・ハンマリングやったことないで・・・
ライトハンドでやってる人もいるみたいだが・・
なんとなく、残りはここだけって、キガスルマデは放置だな。
つか、スウィープの
練習練習。。
オルタネイトの方が、どっちかというと努力型だからイインダケド。。
スウィープってセンスいるよね、って思ってるのは俺だけなんかな・・・
by xx--peavey--xx | 2007-08-31 23:53 | UO-CoI