ぬー。

カノンかれこれ、毎日3時間ずつくらいやってるが・・・
日曜5時間くらい握ってたんじゃないかなw

ラストだけは、どーも、イカン!

でも、諦めたくは、にゃい。。

ずーっと弾いてれば、

ふと、気がつく時がたまにあるんだけど、それを待つしかないなあ。チクショ。

このまま冷めるつもりもないが・・いかんせん持久力なくなってきたからなあw

結構勢いで行くと、良い時もあるが、今はまだ余裕ないから後半ボロボロや・・

密かに、UPしようと狙ってはいるんだが、いつになることやらw

カメラ?もないしあwパソに入れる術がいまんとこ、無いな・・・

まあ、一発どり、いけそうになったら考えるかw

自分で言うのもなんなんなんなんだが・・
ヤリだすと、気が済むまでヤルんだよなあああw
他の事は目もくれず・・不器用なんだな、一個ずつしかできないからw
気が済めば、飽きるだけなんですが・・・

熱しやすく、冷めやすい!むーピッタリw

字にすると、あれやね・・第三者的に見れるな・・
うん。いいな、たまには自分を見つめなおせるからw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-09-07 00:26 | その他?