あれからのカノン。。

毎日毎日弾いてるんだが、どーーーも、あんばいが悪いなあw
箇所箇所で行くと、行けるんじゃね?って時もあるが、通すと・・・ぬうううううううううううって感じだ。

でも、カノンは絶対満足するまでやるべ!!って書いとけば、やるだろう。
あれやね、最近はどうやって、ごまかすか!!ってのを考えてるねw
ムズカシイワ、やっぱ。

エフェクターをイジって、ディレイかリバーブあたりを強めにすると、バレにくいな・・・とかw
いつになるかなあああああ。ほんとにできるかなあああああああ。
って思って毎日やっとるわああ!!

嫁に、(なんかヘンよ。なんかわからんけど、ヘン・・・)
って言われて毎日ヘコンでますw



ムーンダストに抱かれてって曲だ。。青春時代のおおおおおおw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-09-30 21:55 | その他?