人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーーーーNoーーOh!!

かーーーーNoーーOh!!_f0111960_21302927.jpg

毎日毎日DVD(って言っても焼いただけだけどw)見ながらやってる訳なんだけどお。
えーー・・、今日は、気になる箇所を譜面でチェックしてました。
んで!!なんと・・まあ。ヘンなことやってた見たいで・・
それが、まあ、もうクセみたいになってましてw
戻そうと覚えなおししてた訳ですな。

すると、非常に気が長い俺です?が・・・

ついに、ブチキレまして換気扇の前でタバコ吸いながら写真撮ってみましたああw
すでに、嫁子供は非難?してます・・・というか、俺は相手にされませんw

もう、あれだ・・・勝手に指がそこにいく訳なんですわあああああああ!!
んで、気をつけながら弾くと、その後まで、尾を引く始末でしてw

コレ・・・俺の中では非常にマズイ状況なんだな。w

気分転換に小僧ドモを、ちょちょっと追い掛け回しては見たんだが。


あーあ。って感じだw

やっぱ、譜面は何度も見るべきですな・・HAHAHA。

さて、UOしよう・・・。
by xx--peavey--xx | 2007-10-03 21:48 | その他?