ん。

なんか、TAB譜からMIDI作るのとか、探してたら、
作ってあるMIDIあったんで、元を聞きたくなった。
2期CRAZEの「言葉よりも」どあ。
前も流したが・・そんなんどーでもイイw
ちなみに、これのバラードのやつは
うちらの結婚式の衣装替えの時で流してたりしますw何年前だ・・・
結構思い出の曲どあ。

つかオレは、どれでもだけど、曲に思い入れがすごくあるから。
当時を思い出すわけだw
ん~オサン。。

やぱ。一郎カコエエ。これ全部ダウンで弾く姿は、めちゃんこカッコヨカッタ
一郎ヘタだけど、感覚でギター弾くからすごい魅かれる。。
今はもう・・オサン。。
型にはまったギタリストなんか「ぺっ」だねw

ついでに最近の「バンド復活バーゲンセール」どーにかならんかな・・
なんか生まれるものはあるのか?と思う・・今日この頃。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-10-27 19:28 | その他?