ぐむ。

HPも一段落。

そして、モリモリあがってしまっているテンション。

どうしよう・・も一個フラッシュ作ろうか。

超短編しか作れない自分を超えようか。

脱!!カジッただけのフラッシュ使い!!

ん~・・ん~・・


ほんとは、カノンをUPしたいくらいなんだが、まだ自分のものになってない。

そして、そんなに、すぐすぐウマクなるはずもないw

あと2日くらい考えて、フラッシュ作りたい火が消えなさそうなら、クリスマスまでに!!

って、ノルマ課して、やるべか・・

ん~w

戦場のメリークリスマス・・・ん~イイ響きだw

やりだすまでが、ツライのがフラッシュと最近つくづく思ってきたw

というよりも、画像そろえるのが非常にツライ作業だw

フラッシュ事態は、できていく過程がおもろいんだが。

この曲拾った。旋律がイイw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-11-30 21:41 | その他?