・・・ま・・またもや。

カゼひいた・・・かな。。

下の子も嫁も再発だったんでオレもウサンクサイ思ってたら。ん~・・・

上の子は、まったくもって頑丈なんだが。。アホなんかな・・w

今日は、もう寝る・・・か・・

こないだ、ふとパッシュ思い出して、検索したら、なんとまあ・・

バンド天国ってアルバムがでてんのか!?

しかも、いぱい、懐かしいの入っとる。。HMVで買っちった。

うーむ、オレは当時天国に居たんかwって思った。

何年前かなんて、数えたくもないぜ。。。

パッシュよりも、こっちのが懐かしすぎたwディアフレンズどあ。

7カラーズだっけ、あれもよかったなあ。。

つか、ほぼテープで持ってたんだがw全部捨てたからなあw

残ってるのは、自分のライブ音源ばっかだったりwビデオもかw

ダーーーー!!マジで寝ようw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-12-10 21:27 | その他?