んー・・・

f0111960_19101978.jpg

たまには、気分転換・・・

んー・・新鮮なナニカを掴みたい、今日この頃w

やっぱ、ギターUPするかなあ・・でも、本気で考えると、メチャンコはずかしいし、
年も年だしw
アホと違うか?とか思ったり。考えたりするわけで・・なかなか踏み切れにゃ~w

まあ。適当に弾いてるから、ヘタはヘタなんですがw
自己満足以上は望んでないw夢も希望も完結してるしなあw
バンドでも、いまだにやってれば、ちっとは様になるんだが・・

今度フレット打ち変えようかな~。ずいぶんヘタッたんで。
珍しく、嫁の許可がおりたしw

フラッシュ、、んー・・2つほど作りたいのはあるけど、

一個は、復帰した時のヤツかな。

も一個は、CoI究極奥義w

究極奥義は、ほぼアタマの中では、できてる!
最初のスライムだっけか?あっこだけ、固まってないけど。。

嫁子供が実家に行ったときに、ちらっとやってみようかな~
やっぱ、まとめて時間とれないと、ツライ。

UOも、メイスあげよかな・・とか、テイマ作りてえ。とか・・
まあ、UOは思うだけだろう・・いつもソウだからw
あれね、昔みたいに、意地がナイw
コンチクショーとかってのが、なんか薄れてることに今更キガツイタ。

物忘れが激しくなったコトもあるんだが。。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-03-09 19:28 | その他?