んー・・

ネットってこういう使い方もあったんだ。。
UOだけじゃなかったんだね・・・

「叱る」ということは、エネルギーも使い、難しいことかもしれませんが、
大人の対応が違うだけで、子供の反応も違ってきます。
子供に変化を求めるだけでなく、大人の私達から変わっていきましょう。

んー・・やべえ。

コノヤロウあたまイイナ。チクショーって思ったw

あ・・あれか・・オレがアタマ悪いのか。。w

でも、嫁とも話すが、下の子もいるから
難しいんだよねええええええええええええええええええええ

あれね。もちっと小僧の時に脳みそ使っておくべきだったな・・

言葉って難しいなと、最近つくづく・・

あーあ。もうオッサンなんだな、ロッケンローローな俺はどこへ?w

こんなん検索するようになったら、終わってるキガシテキタ。。

やっぱ、張り倒すのが似合ってるんだが・・・w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-03-18 23:20 | その他?