チャリ&TV

上の子、一人で乗れるようになったぜ~w

4日間でって、覚悟してたが初日で目標達成してしまったあああああああ。

つーことで、夜は庭で、ば~べきゅ~。

昨日の夕方で、気配はあったからイケルとは思ってたが、速かった!

なんつーか、チャリから手を放す瞬間が、泣けた。。

うおお!!小僧!またオレから一歩離れていくのかあああああ!!って感じ。

たまに、ツコケルが見てないことにしてますw

ペダル先にはずして、しばらく放置ってのが我ながらイイ作戦だったな。
こっちのが、絶対速く乗れる!バランス先にとらせる作戦

もいっこは、(オレはデキル!!)って、叫ばせてからスタート!
これもイイネw(声が小せえ!!もっかい言え~!!)ってw



と、ルーキーズってドラマと、ごくせんって、すんごいおもろい!!

個人的にはルーキーズのが、おもろい。

まあ。似たようなドラマだけどw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-05-03 23:14 | その他?