人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎたー。

やっばーーい!!

カノンロックから、なんとなーく復活してたギターだけどおお。

さらに火が広がりそうだあああああああ!!

たぶん、とくたんところのは、トトロック!でも、この人の譜面はナイ?・・んじゃないかなあああ。8分の譜面は見たけど、弾きたいやつのじゃ、ないっぽい。

でもコノ人ってゲキレンジャーだとかも弾いてて、おもろいなw
電王もか。

他にはラピュタの(君をのせて)の譜面はあったりだとかDADGADで2カポだけど・・
発見!音合わせたら他の弾けなくなりますがwアコギであわせよかなあ。とか思ってる。
も一人の人のは、ノーマルなんかなあ。5だっけ、どっかその辺ロックしてたけど。。

FF?ゲームのやつなんか、すんげえカコイイじゃん!!

ゲームはUO以外、これといって知らないオサンだったんだが。

時代は変わったんだねえ・・w

弾きたいやつがゴロゴロでてきたああああああああ!!

PCの使い方のバリエーション広がってきて、ええですやーん。

譜面探しに没頭しそうですがw

ちょっと興奮してしまった。。

さて寝るか。。
by xx--peavey--xx | 2008-05-08 00:32 | Guiter