人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れはつらいものですね。

昨日の朝、祖母が逝っちゃった。
正直、まだどっかにいるんじゃないかって思ってる自分がいるわけだけど。
なんつーか、目の前にすると心の中で反省しか浮かばなかったな・・

霊っていうか、そんなんって居るのかなーとか思ったりさ。
だとしたら、どっかで見てるのかなーとか・・
居ると思うからこそ・・・んー・・なんだろ、うまく書けないや。
祭壇のどっかいるかなーとかキョロキョロしたりして変な自分が居たんだよなー・・

まあ、明日また休んでも暇なんで仕事でもしようかって感じだあああ。
UOは今日もちょとヤルキないんで。。(ま・ま・たサボリ?になるんかなああああw)


あ・・殿の絵見てたら、オレも描いちゃえってことで、いつも?描いてる絵だw
しめて30秒かからないけどw
別れはつらいものですね。_f0111960_21443145.jpg

んー・・・天才!!
by xx--peavey--xx | 2008-06-06 21:49 | その他?