皆々様お元気であられますでしょうか。

最近モンストなるものにハマッテおります。今115日です。ルシファーもアーサーもないです。

超絶のイザナミさんが、いまだソロでいけませぬ。モチロン持ってないですw

クシナダさんもいません。不動明王はソロいけたよ。なんかこの話は尽きないけど・・

最近思うのは、あれね・・ネットでの会話?って、もうマッタクナイすね。

オサン化したからかなあ・・自分が変わった?世の流れ?

歳くったなって思う今日この頃。。。良い歳のとりかたしてんだろか。。。とか思ったり。



ああああああああああああああああああ。やだやだw

皆様良い一年でありますよーーに!!


・・・・・なんか俺からヘンなの出ててとりつかれるかもしれませんねwHAHAHA
[PR]
# by xx--peavey--xx | 2016-01-20 21:15 | その他?

死んではないよ。

ワタクシ!!今年度!子供会会長職を、いっしょーけんめーやっております!!

ワタクシの長男!!見事!チャリンコごと・・・田んぼに、つこけました!!

田んぼマスターになりました!!w


死ぬほど笑ってやりました。。。いい思い出になったことでしょう。。

Oh・・・><
[PR]
# by xx--peavey--xx | 2015-06-29 21:54 | その他?

最近。

ギターはずー・・・・っとやってるけども、なんか・・ジャンルが変わってきました。

最近の練習曲?は、すち子&慎也の「なにわのギター借金取り」です。

ヴィジュアル系のとこでひっかかってます。

他はフツーにできてるぜ。

あとは、相方ですね。絶賛募集中。

フツーに子供が覚えたくらい・・キッチンで歌ってます。


昨日だったけ、「アメトーク」の「ギター芸人」録画してたのみてて、

さらに、はまってしまった・・・フット後藤の「およげたいやきくん」

メチャメチャかっこよかったぜ。。


がんばります!!・・・つかオレはどこを目指してるんだろう。

まいっか。そういう歳でもない・・・

ほわーい!じゃぱにーずぴーぽー!!

平和すよね。平和。。頭の中、桜咲いてるもの。

散りかけですけどね!!^^;
[PR]
# by xx--peavey--xx | 2015-04-03 22:36