カテゴリ:その他?( 105 )

皆々様お元気であられますでしょうか。

最近モンストなるものにハマッテおります。今115日です。ルシファーもアーサーもないです。

超絶のイザナミさんが、いまだソロでいけませぬ。モチロン持ってないですw

クシナダさんもいません。不動明王はソロいけたよ。なんかこの話は尽きないけど・・

最近思うのは、あれね・・ネットでの会話?って、もうマッタクナイすね。

オサン化したからかなあ・・自分が変わった?世の流れ?

歳くったなって思う今日この頃。。。良い歳のとりかたしてんだろか。。。とか思ったり。



ああああああああああああああああああ。やだやだw

皆様良い一年でありますよーーに!!


・・・・・なんか俺からヘンなの出ててとりつかれるかもしれませんねwHAHAHA
[PR]
by xx--peavey--xx | 2016-01-20 21:15 | その他?

死んではないよ。

ワタクシ!!今年度!子供会会長職を、いっしょーけんめーやっております!!

ワタクシの長男!!見事!チャリンコごと・・・田んぼに、つこけました!!

田んぼマスターになりました!!w


死ぬほど笑ってやりました。。。いい思い出になったことでしょう。。

Oh・・・><
[PR]
by xx--peavey--xx | 2015-06-29 21:54 | その他?

・・・おそw

あけましておめでとうございます!

めっきり更新も無く・・瞑想中ってことで・・^^;

最近はスマホじゃなくてタブレットでナメコ採りつつ・・パズドラやってますねえ。

PC起動も減ってきたなあ・・イロイロ端末あるもんねえ・・

いまんとこ予定もない現状けど、なんかあったら誘ってくださいましー

んでは、もう始まって数日だけど

みんな元気でナニカシラがばってくださいましw

んでわ





ん。今きがついたけど・・コメントできない設定になってたのか・・な?^^;
[PR]
by xx--peavey--xx | 2013-01-05 14:31 | その他?

ゴホゴホ・・とてつもなく・・更新せず、でもなにかと忙しい気がするこのごろ。
ふ。ふはははHAHAHAH
タブレット買っちゃったよ!!ASUSのやつだ!買っておよそ一週間で音がでなくなったよ!!
初期不良で交換になったよ!!実質4日くらいで逝っちゃったよ!
ドーユーコトヨ。ザケンナ!ちくしょー


叫ぶとこもないから、ココで叫ぶ!!

おもろいアプリ募集中。

金魚すくい燃えてたのは内緒。ハ?w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2012-07-25 06:01 | その他?

皆々様!



ですかああああああああ

やっぱ・・あれすか・・ふぇいすぶっくとかついったーとか・・世の中は
そっちほうめんなんですか?
オレは・・ただ・・更新するネタが・・にゃ~w
生きてはいますぜ。誰か、あそんでくんない?w
ちくしょー・・時代に置いてけぼりにされた感じ。。
そのうち・・追いついてやるぜ
[PR]
by xx--peavey--xx | 2012-05-25 06:42 | その他?

ん・・・

なにか検索してたら、ひっかかって・・ひさしぶりにやってみた。

f0111960_15241557.gif

脳内メーカーです

もんくなーし!

他になにかおもろいのナイですかね?w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2012-03-20 15:25 | その他?

ぎょえ。

皆々様

あけましておめでとうございます!

なんだかんだで、このブログだけは生きてます!w

なにかしら、今年はやってやるううう・・・言うのは自由すよね!w

CoI同窓会!

あきらめたわけではアリマセン!いつか!いつのひか~!

誰かやってくんない?w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2012-01-01 05:31 | その他?

ああああ。







でも、他の県ってもっと、寒いのよね・・たぶん家の中で遭難してるね・・おれだったら。。
雪降るかね・・今日
なんか、うさんくさい天気。今年のサンタは3DSです・・子供より、オレが楽しみにしてますwえへw
サンタさん
ボクにスマートフォン
買ってください。

[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-12-24 06:17 | その他?

ぎょえ!!!

いつのまにか・・・もう12月の半ば・・・出来事おおすぎて手に負えません。。

IRCも、ままならないまま・・すいませんです。

落ち着いたら!CoIのIRC遊びに行きたいな・・

あー・・もう正月よ!!どーすんの今年!なんもやってないよ!

殿!げんきしてるかー?w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-12-08 06:38 | その他?

最近。

バカみたいに付き合いで飲んでます・・・今週は月、水、土です。。水曜は我が家で3件大人6子供7です。
豆乳なべしよかな・・・

結構夏から激しくなってきましたああああああああ。

12月が怖いです。。。

もう今年で卒園なんで、今年は、しょーがない・・・

早くおわんないかなー・・保育園(ボソ
[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-11-15 20:34 | その他?