カテゴリ:その他?( 105 )

まいぶーーーむ。

なんだかなあ。。復活してほしいの、いぱいあるなあ・・
ジュディマリも終わったから、JACKS’N’JOKERも
復活しないかなあああああ
最近、主に中学~高校時代に聞いてた音楽聴きまくってますw
中学ってほとんどBOOWYだった気もするが、あ・・REBECCAもか、
高校時代のがやっぱ多いなあ、いろいろ聴いてたからなあ、
22歳あたりから、CDってほとんど買わなくなったもんな・・
直してたCDあさってたら、いぱい懐かしいのでてきたああ、
しばらくUOでもしながら、聞きまくるぞおおおおおお
てか、バンドブームまたこないかな。。
モーニング娘って時代は終わったよね?歌姫と、もてはやされる時代は、
まだまだいけるんかな・・んー・・情報に乏しいなw
マズイ。。
・・・俺は相当おっさん化しとるぞおお(悲
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-01-15 15:37 | その他?

f0111960_2273294.jpg

f0111960_2252687.jpg

みなさんが、よい一年でありますよーーーーに!!
もちろん!俺も!w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-12-31 22:09 | その他?

めりーくりすます。

クリスマスがなんぼのもんじゃーーい。。

仕事がきついぞー・・・つらいぞー・・・

誰か、助けろー・・・

イエ。ココデシカ、イウバショガナイノデ。

日々サボるのに、努力はしてるんですが・・

あー・・・・・、正月ってまだ?w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-12-25 20:57 | その他?

あるもんですねえ・・

子供が欲しいと言ってた、シルビア!!あったそうですw

なにげに、おもちゃ屋行ったら、売ってたそうで。。つーことで今年はシルビアのラジコン。
去年はスカイラインのラジコン。こないだは、シルエイティのラジコン。その前はセブンのラジコン。その前はトレノのラジコン。くどいくらい車・・・
といっても、デカイミニカーとなるわけで・・実際プロポで動かしたことがスカイラインはありませんw
プラモデルじゃ、すぐ壊れるんでwいたし方ない。。
下の子は押し車じゃあああああ。

あれかね・・我が子ながら・・・バ○かなw
あれか・・・親バカかw
活字にして、イマキガツイタヨ・・しょーーーーーっくw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-12-22 22:01 | その他?

Act

リアルの都合上UOのAct減ります。。
年末までには、終わらないといけないの、ばっかりなんで・・・
わかる人だけ笑ってやってくださいw

と子供のクリスマスプレゼント・・・あれねネタ切れたねw

うちのこ、どういうわけか相当な車好きなんで(苦
別に、狙ってたわけでは無かったんですが。イニシャルDから動かない・・・
ほんとは、スーパー戦隊あたりに、意向させたいけど。。なかなか狙いどうりにいかないw

てことで、俺はもうサジ投げたw
あとは、嫁が・・・・・たぶん車のおもちゃだと思うww
子がシルビア欲しいって言ってたしwまだ3才なんですが・・・
下の子も最近は車のおもちゃ持って来ては、投げる始末で・・


んー・・UOの更新も止まるかな・・。でもCoIは重鎮いぱいいるし!!
俺は、せめてこの手のネタで繋いで行きたいなww

気力があれば、UOは入りたいと思ってはいます!!!
年末までです!!もちょっとです><
がんばれ!俺!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-12-19 22:44 | その他?