カテゴリ:その他?( 105 )

おもろいかな・・??

f0111960_2156778.jpg

無料でDLできるみたいなんで、やってみよう。。

アドはコレ↓
http://www.sourcenext.com/present/ys6.html


結構
曲を、ギターでカバーしてるの聴いててカッコイイんでやってみたかったりしてたw

みなさんも、どですかね?w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-06-29 21:59 | その他?

朝6時50分頃にさ、ZIP!って番組でー

「おはよう忍者隊ガッチャマン」ってのやってるんだけど、

めちゃんこオレにはオモロイんですが・・・w

http://www.ntv.co.jp/zip/movie/gatchaman/


こういうの見ると、なんか、flashでやりたくなるよねw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-05-11 21:35 | その他?

んぐあ。

天皇賞はずれたああああああああああ

つーことで、連休真っ最中ですが、さびしいものになりそうですw

下の子を、チャリンコ補助ナシで乗らせることに集中しようと思います。

連続で練習できるときが、イイネ。下の子は根性ナシなんで。

ええ、モチロンヤサシク!!

ちなみに上の子のときは

「オレはデキルって言え~~~~!!」

「オレはできるうううう」

「もっとでかい声で言え~~~~~!!」

「おーれーはーでーきーるううう!」

「よーし!イケー!!」

ズデン!ガシャン!
「いたくなーい!!たて~~~!!」


こんな感じですw

すごく近所に恥かしかった覚えがありますw

ハッハッハ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-05-03 07:51 | その他?

最近さ。

いそがしいっちゃいそがしいなああああああああw

桜花賞はトッタヨ!皐月賞はハズレタヨ。天皇賞はトルヨ!!!きっとw

我が家では、最近バトルスピリッツが流行ってますぜ!
ダレカ、オレに詳しくルール教えてくださいw

このゲームは、解釈がムズカシイのはおれだけなんだろうか・・・と思いながら。
わからなくなったら、親の特権ふりかざしてます!!!

時々
COIメンどーしてるかなーなんて思ったりもしてますねえ・・・
みんなどーしてるんだろか。元気ですかねえ・・とか
マスタどしてるんかなーとか、
やっぱUOは(この場合CoIかw)オレにとって楽しかったんだね。よっぽど。と、つくづく思ったり。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-04-28 22:25 | その他?

北の友へ

殿!ダイジョブよね?
[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-03-11 23:12 | その他?

うちのpcもっ!!

f0111960_214114100.jpg

KEIAN KTV-FSPCIE
なるものを、買ってPCも地デジかしようと思った訳です
んで、まあ・・・
ほんとの話で、別に普通に見れたらいいやって思ってた。

そしたらさ、なんつーか、ラグがチラホラ出るじゃないですかっ!
ズレルっていうか、若干止まるっていうか、なんつーか・・そんな感じかなあ・・
普通に見れないじゃん!

ムカっっときた訳ですよw

んでネットで調べたら、このKTV-FSPCIE
に付いてるDigibestってのがイマイチ君らしくて。

どーも、イジッて
フリーのを使用したほうが、良いみたいなんで、がんばったあああああ


結果・・・バッチリw


f0111960_2233144.jpg

熊本放送ってのがなんともオシャレw感度は26くらいでー
たぶん感度は、
pcケースの外に出してたときのほうがよかった・・という記憶がアル。
まあ、別に普通に見れるからOKボク地蔵!


そのまんま使用してみて、ズレル(止まる)遅れるみたいな・・・・(表現がイマイチ君w)
状況の場合は、
やる価値はあると思われます。
少なくともオレは、やってよかった!
別に普通に見れたらそれでよかったんだけどw
おまけ的な意味合いでも・・よかったあw

ちなみに、オレはもっかい同じことを、やれっていわれても、
どーやったか、自分でもワカリマセンw

調べたら結構書いてあるんで、気合でw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-02-27 22:36 | その他?

2011年

今年もよろしくお願いします!!

金の亡者ブログ?w
みたいなヤツのところに、
来てくれて

ホントありがとーねー


UOもやってないし。つかオンラインゲームから
年々遠ざかっていくw

なにかしら、アクション起こしたいな~っておもってるけど、
ナカナカ・・・
ヤル木も枯れるのハエエしなあ・・・
思うだけ・・・てのが現状だなあ。


たいしたことも、デキナイけどw

とりあえず、ココだけは生きていこうと思ってるんでよろん!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-01-03 08:46 | その他?

HAHAHA












T-T

31日に、じゃんぼさんが来てくれるから、遠慮したんだと思います!!!!
きっとそうです!!!

来年はなんかイイコト爆発させたいなあ。どーなんかな~~。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-12-27 20:36 | その他?

有馬記念。

がんばんべ。

今年を締めくくる有馬記念!
キットいいことがあるはずだ!

オレにはサンタさんはイラン!!

年末のジャンボさんでもいい・・・・・(←ものすごい強欲)

んでも、悩むよね・有馬記念てさ・・どれもハエエんだもの!!

よくよく考えると、pcもさ・・なんか、自作のお得感が薄れてさ止まったままだ。
不景気には困ったもんだ。
まんま、メーカー製買ってもそんなに変わんない気がするわけでして

ゲームは、最近子供とwiiばっかだな・・お年玉でなんか買わせようとタクランデルw
オレ自身は貧乏だからね^^v

字にすると、よっぽどオレはビンボーなんだな・・・と、つくづくw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-12-20 21:17 | その他?

本日。

今日のダート。。

内枠有利?みたいだから、内枠+ヴァーミリアンと、アドマイアスバル・・
をカラメテ・・・

サテ・・・ドウナルコトヤラw


xxxxx追記xxxxx
ウン。ハズレタヨ。エヘ・・エヘヘ・・・ウヒヒ・・

今日、トアル事情で、NSX運転しました。自慢・・・
やはり1000万の車はイイネ。
もう一生運転することはないだろう。

たぶん、これが今年の一番いい思い出になるんだろう・・さびしいね><

キット有馬記念で・・・・・塗り替えれるハズ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-12-05 14:42 | その他?