カテゴリ:その他?( 105 )

フン。。

秋華賞=アタリ
菊花賞=回避
天皇賞=アタリ
エリザベス女王杯=ハズレ
マイルCS=ハズレ
ジャパンカップ=ハズレ

次はジャパンカップダート・・・・・どーすんべかw

ジャパンカップで
ゲートが心配だったペルーサが・・・・チクショ・・・悔やまれる><
あれは、策略だ、外国馬の・・・思い出すだけで涙がチョチョしびり・・T-T

まーしょーがない・・・

最近好きなmiyaviだあ。
ヤッパカッチョエエ。。

瀧川一郎以来だ・・・ホレタノハ




なんか、画面がブログに入りきれてないんだが・・・w
キノセイってことにしとこう・・・w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-12-01 22:20 | その他?

エリザベス女王杯
なんと!

見事
灰になりました

HAHAHA

あれね・・TVで見てて3位写真判定でチョードキドキして
6-9-5買ってたと思い込み・・・「おお3連勝!オレすげえ!」って思ってログインするわけだ
購入可能残高0円!
だった時のショックはすごいものがあるねT-T
その辺は押さえてたんだけどなああああああああああああ><

ヨシ・・誰にヤツアタリ・・・

ア・・オレ。もうUOやってなかったぜw

次は、マイルだったけかなー・・次はリベンジやね!!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-11-14 17:40 | その他?

さいきん。

天皇賞あたったよ~~ん
でも、やっぱあれやね。根性ないんでいっぱい賭けれないw
儲けも少ないw
ブエナビスタがやってくれました、つかド本命だったけどw
んで、そのまま最近は競艇に横流しw
やばいです、オレ狂ってきました・・・

えと、今度はエリザベスだったけかな~、まだかなああw
その前に競艇でナクナリソウデスガ。

なんかあれです・・・ゲームみたいな感覚なんだよね、画面上で終わるから・・・
怖いねw
競馬はTVで見るからまだいいけどw
今・日・の・競艇は!マッタク当たらんかった><
・・・負けず嫌いがでてますw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-11-03 18:46 | その他?

今週は。




です!!
こぞって、投票しましょうw
秋華賞は当たったよおおおお!UOでいくとハームだっけ・・そのくらいですがw
菊花賞は、なにやらイヤな予感がしたので回避したあ!!UOでいくと、PK遭遇で即リコ?いつかのオレやね。ウン。
天皇賞・・・・EBでいいんで当たってくんないデスカね?w
ハズレたら、誰か蘇生プリーズw

おお。なんとなく・・まだおぼえてるぞw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-10-26 21:23 | その他?

我が家で旬。

f0111960_21463920.jpg

ウサビッチがオモロイ・・・
以外と本数少なかったあああ><
全部レンタル中だったああ。
つか、オレはオソインダロウカ。。。。ワカランw
キレネンコにKOされましたw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-06-26 21:39 | その他?

その他の他。

最近、ケッコウいそがしくて
つか、GWに家のソージいっぱいして、イロイロ出てきたんで
さらにやること増えちまったw

昔のバンドのテープをCDにしとこうと録音しなおしてトラックつけてーとか。
これはちょっと感動してしまった、なんと!1992年のカセットテープがノビもせずに聴けたんだ!w

およそ・・・・年前?00oo00oooo00ooo
あとは、1997年くらいまでのかなー

当時の自分の声とか演奏だったり思い出すことあって、ちょっとくらいならイイネ。
長くなるとダレル。w


あと、3本・・・んー・・必殺メンドクナッテキタが炸裂しそうです。

ビデオテープはもう、そのまま消えてもらおうと思ってる。デッキはあるがコンジョー生えてこん!

ミニバレーも始まったし、今年はイロイロだw

pcケースも思ってるだけでまだ進んでないいっ><

フラッシュも思うだけで進まないっw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-05-13 06:42 | その他?

ずいぶん間が・・・・w

最近
f0111960_2154196.jpg

LEDがおもろくて?なんとなくなんだけど、P-Styleと繋がるんだけど、pcケース光らせようと思って
作ったああwんで、それでもあきたらず?まあ・・ついでに?w
f0111960_2172690.jpg

連休中ヒマだったんで嫁のくるまにつけた、
足元を照らす!前も後ろもwSSコレしか撮ってないけど。
これで、物を落としても拾える!!んが!!
重大な欠点がワカリマシタ!!

ウチ・・・って、数年前からすでに夜は車で出歩かないっ!!!家でボー・・・・としてる
ん?つーことは。イラネ・・・・E?w

連休中、
川で爆弾釣りやりました。釣果はワスレマシタw
他は家のカタズケばっかやらされてました、
昼間から飲んでました、
イイ天気すぎて、オレの子供怒るテンションも上がりすぎてコゾー共は泣いてましたw
f0111960_2115848.jpg

パラソルがすごくイイ感じに見えますが・・・・古いですwいつのだろうw

みんな楽しかったかいいいいいいいいいいいいい?w
オレは楽しかったよおおおおおおw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-05-06 21:20 | その他?

ゴホゴホ。











ちと、ムリ。ねる
みちゃむさん、そのうち指名手配しますw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-03-25 17:56 | その他?

ん。

いあ。なんとなく小言w

こないだNOKKOをTVで見て、昔よりパワーアップしてるし!!って
チョー感動して・・イロイロ昔の曲を聴いてた訳でして、

REBECCAだったり。ZIGGYだったり、PERSONSだったり、まあその辺w

ナントイウカ・・・子供だったなりに衝撃だったのか、今聴いても鳥肌たったりするもの。


曲が始まると一発でその時に戻れるのはすごいよねw
あー楽しかったなーとか。あー・・この時、あれ流行ってたなーとか。

一個思い出したのが(シュウォッチ)って黄色の連射するやつ思い出してちょっと検索したら、

E?・・・売ってたんすか!!メチャンコびっくりしたw
f0111960_22173294.jpg



ジョーギでパタパタタタってやったの思い出して懐かしかったものでw

んー・・・・
やっぱ、年くったなー・・・
オレも、ムダに年齢重ねたくないなー・・・(もう遅い木も生えてるが。)


チクショーあの時に、もどりてーなーw

って思うのはUOにも共通したりしてて?w
ヤバイ!オサンのまとめ方になってるううううううううううううううううw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-01-20 22:13 | その他?

うむ。

気分転換。

こないだ無料期間とかでUOしよかー思って起動したらバカでかいパッチで、一気にくーるだうん。

後日パッチあてようと思って放置。

そして木がついたら、無料期間終わってたああああああああw

ブリのSSと、むんぐろのSS撮りたかったんだが、失敗したああああw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-10-22 08:00 | その他?