カテゴリ:その他?( 105 )

うーん。

よくわかりませんが、この際HPリニューアルしようと・・・・思うだけ思ってます。

ができないかもしれませんw

CSSてのを、べんきょー中。

よーわからんがな・・チクショ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-08-30 00:06 | その他?

ナンダロ。

昨日UPしたのって、見れたり見れなかったりするのでしょうか?

ちとリアルで時間ないんで、なんなんなんだけど

FC2て大きいファイルは、読み込んだり読み込まなかったりするのかな。


追記>大きいファイルが消えていることに気がつきました。
なにか制限あるのかな。
ナゼダロウ・・・昨日はあったのに・・・も一回UPしときました

*2)一度にアップロードできるファイルサイズ制限(無料版)-ただし、携帯サイト用のiフォルダ内は有料、無料を問わず1MBです。

これが、イカンのかな。んー・・・これっぽいな。w
1M越えたら消されるんかなw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-08-01 11:54 | その他?

フフフ。アーハハ・・

なにかしら、シデカシタイ今日この頃。。
もちっと、落ち着いたらヤルオ。
とココに書いとけば、忘れない・・・・ハズなんで(死w

リアルで、チュー免でもとろうかなー、って考えてる。。
車の免許の時、ついでになぜとらなかったんだと後悔しとる。。
鬼に、車は乗らないのか?と言われた・・・乗るにキマッテルダロウ・・・・・カッパ着てまで乗りたくねーぞー
前途多難だ。いつもだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

イヤ、しかし心にとめとくより、どっかで言った方がラクなんだと思ってるんでいたしかたない。。
んー・・・オレって好奇心だけは、いつになっても色あせないんだな。。
新し物好きの飽き性・・・最強だ・・・・・・・そりゃ突っ込まれるわな。

これでスッキリ寝れるわあああああああああああw

おつんつん。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-07-16 23:12 | その他?

フフフ・・・

f0111960_22425223.jpg

しゃんめりコソっと撲殺計画第一弾!!!
たぶんDサバとイウトコロダロウ。ダイアモンドてなってたし・・

エルフのロンゲがよかったんだが、耳がチライだったあああああああああああああ。
どのゲームでも思うことは一緒ね。。

最初のじいさん3人?の話は、サラっと聞き流したぜ!動かし方もままならないぜ!
俺すごいぜ!。5回くらいは暇見てヤッテミマス
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-07-11 22:51 | その他?

むーん。

なんか昨日・・もうその前の日になるかw

晴れ晴れしたのでBGMのっけてみた。

梅雨で、メチャンコだるーい。ですが・・
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-06-22 00:09 | その他?

俺は。

f0111960_2158089.jpg

元気だあああああ!!
最近、メキメキ腕が上がりました。

q-dキャラが、イイ感じです。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-06-20 22:02 | その他?

UO

f0111960_23355876.jpg

エアブラシいきずまって、なんとなく戻ってみました!

ナンダロ、幾度となくUOは、やったりやらなかったりしてますが

ナンダロ・・・自分でもわかりません!

そして、なんとなく生活しようと思ってます!

メインはあえて、サクラにしようかな~なんて思ってます。

みなさん、よろん島w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-06-08 23:39 | その他?

ん~

f0111960_01277.jpg

最近・・・なんか、こんな気分ー・・・・・・・・
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-06-04 00:03 | その他?

練習!!

f0111960_854830.jpg

メンドクサイんで、黒だけでやってみたああああああ。
結果。。ん~あんまニテナイ。
つか、元絵と違うw
f0111960_855499.jpg

イケルイケル思ってやってたんだが・・・

最終的に、目が失敗して、修正しようとしたが・・あえなく撃沈w
目がクマになっちゃった。

俺の場合、絵ではなく、工作なんだよな・・・という答えがでてきたw
玄関に飾るまでの道のりは遠い・・
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-06-02 08:56 | その他?

最近。

f0111960_21554384.jpg

すでに時代は終わってますが・・・こんなん趣味でやり始めましたああああああT-T
現状これが精一杯ですw

でかいイルカの絵を玄関に飾る!ってのが目標だったりします。

そのうち、一枚のラッ〇ンの絵を、コピーするんだ!

あと5日くらい続いたらイイホウ・・・ってのが、今の手ごたえだあああああああw

悟った・・・・・メンドクセエ。。

フラッシュも似たようなもんなんですが、次回作も止まったし。。いつ動き出すかワカリカネマス。ハイ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-05-25 22:23 | その他?