カテゴリ:その他?( 105 )

ダメダッタ。。

もちょおおおおおおおおおおおおおおおおおい。

なんだけど、検討むなしく、ムリでした(泣

あと何日かで・・・・・あんまり飲まなければ終わるはず!!

まあ、もちょい!!

さて・・明日も・・死・・・故・・・・トゥ~~~~~~~~~~。。

寝ます。おつん
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-04-30 23:58 | その他?

。。

f0111960_23522276.jpg

うがあああああああああああ!

必死です!でもやってて楽しいです・・

これは、自分なりにヤリキリマス。

出来上がるのが楽しみな感じがシテマス

自己満足目指します!

イエイw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-04-23 23:59 | その他?

申し訳ないですが。


f0111960_22492824.jpg

一度すべて白紙に戻すことにしました
答えは、ここ最近のSSになるのかな。

より良いものに?というか、自分で納得いくまでやってみたいと思いました
じゃないと、楽しかったCoIに失礼だw
まあ、ボツになったのは何個かあるんで経験はあるんだけど
結構進めてたので、諦めるのもツライけど・・・けど!
なにかしら自分の中で、目覚めたのでやり直すことにしましたああああああ
じゃないと、なんかヤです!!w

いつになるかは頑張り次第だけど,できるだけ早く!!イイお知らせができる方向に向かいたいです!!

待っていた方には、申し訳ないです、ご了承くださいませ><
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-04-21 22:28 | その他?

ん~・・

f0111960_2323376.jpg

f0111960_23235715.jpg

なんか、イイw
ちょと、はまりつつある・・・フラッシュそっちのけで・・・(ボソ
んでも、繋がってるからイイと思う!!

あと、半分・・・・はんぶん・・・ハンブン・・・・と、修正・・・しゅーせー・・シューセー・・

終わりません。5月にずれ込む模様。。。
そのうち!!いつか必ず!!完成・・・(ボソ
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-04-19 23:25 | その他?

んー。。


f0111960_23124021.jpg
今日コレ作って終わりました。。
いつになったら、本編オワルンダロウ・・・
じぇんじぇん進まナーイ
つっても、これ本編でも使うからいいかw

さて・・寝るとします。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-04-15 23:14 | その他?

ずいぶんひさしぶり。


f0111960_22114270.jpg
日増しに、うまくなってる自分にびびってる今日この頃・・・・

ま・・まあ。今月は出事ばっかだあああああああw

来月には落ち着くんだろう。キット

やれ、親子大会だ、遠足だ、祝賀会だ、総会だ、モロおっ〇ん化してる・・・・イヤダねえ。。
本人ロッケンローロー思ってるのに・・E?

一個やり残した事があるんだけど、落ち着いたら手つけよう。。
形はデケテル(心の中でw)が、いかんせん気合がタランラン。
たぶん5M超え確実なんで。。かかる時間考えるとボー・・・・っとなる。たいしたことできないのに!!w


も一個キニナルコトあるな・・・トノは、シューショクでけたんかねえw

ダレダッケカ、ソツギョーがアヤシイ言ってたなあw

f0111960_2211059.jpg


ダブったら、このドタマ流行してくれい!よろん島。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-03-15 22:17 | その他?

ムズカシイんですね。。

f0111960_18135117.jpg

GIMPなるものを勉強中。。

これは思う通りにできるには、どんだけ時間かかるんだろうw

オレの思いとは、違う画像になるんだが、ナゼダ!!w

デキル木が、まったく生えてこないいいいいいいい。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-01-10 18:18 | その他?

去年は・・・というか何年もの間、お世話になりました!!
Guild CoIには、感謝しきれないほどです。ありがとお!!

オレは、とりあえず自分なりに踏ん切りつきそうなので、このままUOはやらずに、
忘れたころに、終わりたいと思っています。

CoIでの出来事は、オレにとっては、すごい大切な出来事でした!
マスタはじめメンバーのみなさん!ありがとうございました!!

もいっこだけ・・かな。漠然としたものが形になったらケジメつきそうなんで
それまでは、オレはCoIだな!フッフッフ、オレカッコイイ。。。(しつこいとも言う)

殿は、どこのサバ行っても炸裂してくれいw

いつか・・もし戻ることがあったなら、きっとオレはCoIというタグを探して、
サイスという、ヘンな人を探すんだろなー・・

だから、サヨナラじゃなくて、またね!!!ってことで!
みなさん元気でね!

              p-b
[PR]
by xx--peavey--xx | 2009-01-03 23:11 | その他?

最近。

f0111960_18153654.jpg

f0111960_18155062.jpg

ちょこっとダービーに出張中。。

G1一個も取れません!!

でもガンバッテマス!!
f0111960_18264061.jpg

f0111960_18274993.jpg


なんか魔法が馬に変わってるんだが・・

たぶん・・・SAに向けての新仕様なんだろう!!



私事

うちのこキッズサッカーで一点とったぜーーーwって自慢!!

自分がするより、ハラハラしましたw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-11-03 18:21 | その他?

なんか。

f0111960_23272198.jpg

おもろいんかなーて思って、入れてみた。
ちなみに、どーみても180w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2008-07-15 23:28 | その他?