カテゴリ:UO-CoI( 205 )

今頃ですけど

明けましておめでとうございます!!

皆々様お元気ですかああああああああw

めいっぱい楽しくすごしてると願ってますよおおお!

f0111960_4283084.jpg


なんかしらんけど、目が覚めたwたぶん、休みだから子供の心理・・・と思いたい・・^^;

けっして!!絶対!!年食ったからと思いたくないっ!!

らっすんごれらい・・すよ。(意味わからんってやつ)
[PR]
by xx--peavey--xx | 2015-01-11 04:33 | UO-CoI

思いつきだけど。

Flashを一個作りたいなー・・・って思ってます

おかげさまで20000HITというか・・ほんと更新も、まったくナイにもかかわらず、ありがたいことです

まだ、思ってるだけなのでなにも行動してませんけど、なにかしら・・・・

何度も、作ると思いながら動かずじまいで数年ですので・・
やる可能性は0ではないけども・・・・・ってくらいですが。

これで、もしFlash作れたら自分をホメテやりたいってことだけだけど、実際どうなるかわかりません。

一個くらい穴がないFlashつくりたいな。
思いのすべてブツけてやりきったと満足してても穴があったらやっぱそれは自己満足・・ダメだよね、と
時が過ぎて改めて見て思った、ホントずいぶん前から見てなかったな・・・・


一応ここに記しとけば!!!いつかは・・・

ってことで、今の心境でしたw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-09-06 21:58 | UO-CoI

某所にて発見!

f0111960_21224424.jpg



リアルサイス!モアイっつったら殿!という記憶がアル。
訳は・・・・・ワスレマシタw

いひ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-08-02 21:23 | UO-CoI

この際!

CoIのマスタ!!

お元気ですかああああああああ!!

p-bは元気です!!w

いつの日か同窓会!!とか・・ど・・どですか?
フト思い出してここを見てくれたとか・・わずかな期待をこめて・・
やっぱきびしい・・・かな。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-07-22 21:55 | UO-CoI

何年ぶりだ?w

f0111960_2359749.jpg

みかんとは、何年ぶりなんだろうってくらい
、ひさしぶりだった。。
こういうのは、UOは、やっぱいいねえって思う瞬間だねえ。

昔UOで一緒にやってた、ネットの友達がさあ、またもっっかいUOで!!っていいよね!
リアルの友達でもなかなか、できないことをやれる、ナンダロ・・・・うまく言えんw

f0111960_043294.jpg

まあ、記念に?w
f0111960_055157.jpg

この後、ヘイブンで
(今旬なゲートひらいてください)って叫んでたら
アイスダンジョン逝きだったw

まあ、必殺ヘルプで戻ったわけですが・・・・・
どっちにしろ、徒歩じゃ・・・・馬はあるけど、ツライんで
すっごい、助かったああああ

どなたか忘れたですけど・・・thx!!!


まあ、お互いイイ記念ってことで、UPしますwww
[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-06-24 00:10 | UO-CoI

ひっさびさ。

本家に舞い戻ったw俺は一体何回帰ってきたんだろうww
そして、何回去ったんだろう・・・

f0111960_21583160.jpg


f0111960_2231345.jpg


んでも、時は止まらない事を感じてみたり・・これマジンシアよ・・・ね??

ふー・・・ん。と思ったり。
あー・・なつかしい・・とか思ったり、
ここに、知り合いいるんかなーとか、

ちょっとセンチになった自分が居たw

スキル上げることもなく、ブリとヘイブン見て回っただけだったw
いつかマスタ言ってたような覚えがオレのドタマをよぎった・・ヤングがいちばん強いんじゃないかって

そんなヤングなp-bだぜ!w
短命な臭いが・・・・・ww

みかん明日あそぼーぜw

殿は、やってないのかな?明日INしてよーw
つか、COIメン!!!wいませんか?w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2011-06-22 22:11 | UO-CoI

なんとなく。

f0111960_22504219.jpg

懐かしき情景
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-10-14 22:51 | UO-CoI

作業場?flash

f0111960_2391349.jpg

f0111960_2310263.jpg

f0111960_2319482.jpg

なにかしら、参考になればイイケド。
ヒントはあるんじゃないかなああああああああw
これと、HPのflash照らし合わせるとなんとなく想像できる!
が、見ろと言うのも、もうしわけないw
スマン、こんくらいしかできることないw
f0111960_23133836.jpg

これがガーゴイルなんだろね。つか、UOまったくやってないいいいいいいいいw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-04-23 23:11 | UO-CoI

UO.

f0111960_22354323.jpg

なんだかな。Narさんとこのブログ(思い出の清算)ですごく思うことがあって

昔のパッケージ?集めて作りかけのPCケースと共に記念撮影w

オレ・・ぶらっくそん持ってたんだwってのにキガツイタ。
TDの時に、つまんなくて辞めたってのは覚えてるけど、
ブラックソンの内容もなんだったのか、さっぱり記憶に・・・・・持ってたんだねえ・・・
つーことは武刀の天地だっけか、それ以降~宝珠までしらなかったんだねえ。
まるで変わるから、わかんないわなw

セカンドエイジのガイドブック見るとオソロシイwこの時はIZMだったねえ。

んでもやっぱCoI在籍時が、おもろかったな

昔WASABIさんが言ってたの思い出した。

(私のPCはUOするためだけにある!)って。


結局オレも似たような感じだったんだよな~なんてw

UOやってる人は、みんな楽しい思い出あるよねえ。
他のMMOは、オレには思い出に残る程のインパクトは、ナイ。

やっぱUOは帰りたくなるねw
つーことで、長々となりましたがブリにちらっと戻りますわ!!


もっかい楽しい思い出作るんだ!!
リアルはこの際ヌキだwつか、ちと空いたからいいかな。

イエ~。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-03-15 23:00 | UO-CoI

あけましておめでとお

f0111960_21392917.jpg

今年こそは・・・・・・・・なんかイイコトあるはずだ。

またヒマになったらUOに、おじゃるまる。するかもしれません
その時は、遊んでやってくれええええw

毎年元旦はPCつけてたんだが。今年は今日が初だったああああああw
みなみなさま、今年もよろしくねえええええええええ!!!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2010-01-04 21:45 | UO-CoI