俺はセンス無いなw

f0111960_2373143.jpg

は・・背景に無理があるなあwドラが草原にいるのかw

やらせにしか見えないな・・これはw

まあ・・・たまには、こんなん作るのもおもろいなw

次こそは・・・と思いつつzzz
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-11-30 23:13

CoI!!

f0111960_20482382.jpg

ふっふっふ。あーはっはっは。う・れ・し・か・った・よ・お・い。
ボスに行ける戦闘力はCoIには無い!と言われてたのにいいい。
みんなで力を合わせて何かする!のはとても楽しいっす!
見学のみで行った・・・(何ダンジョンかよくわかりませんがw
やるだけやってみよか、ということでやったら、ボスまで行くことがーーー!!
すごいじゃないっすか!CoIも!!なんだろか、やっぱりいつもの?というか、仲間っしょお!
仲間内で行くのは、すごい楽しいし、熱いものがこみ上げるう!って気になりまうす。。
便乗は迷惑かけないように・・って思うし。かけるけどw
久々UOはおもろい!と思えました!
なんだろなああ!燃えたなああああ。燃え尽きたなあw死亡10回前後・・・・・。
ちなみに、ボス戦の写真は・・・無いですがw
f0111960_2184117.jpg
マスター・サイスさん・クロリスさん・ミーチャムさん・ウエディさん・ミストさん・俺!
これに、ネコさんや、マツさん達が入ったら完璧っしょお!!
・・・すいません。マスターが足だけに・・・。
あー・また行きたいなああ。時々でいいのですがw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-11-29 21:15

・・・たまには。

f0111960_20154784.jpg

UOに疲れたら、こんなんやってたりwでも、最近UO楽しんだよねえwL20だっけか・・
のまんまっすwちなみに、キャラ名は、しま馬・・・自分でわけわからんw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-11-28 20:18

バザー!!

毎回楽しみにしてるバザー・・なんと今回が最後だそうで・・・(泣

f0111960_20265052.jpg


CoIメンのみなさんと、一緒に福引に参加!!

f0111960_20274418.jpg

キマシタ!2等だったっけか?よくわかりませんが、貧乏な私にはとてもうれぴw

いったいいくらで売れるんかな。。現金化しなくてわああww

・・・ミーチャムさんが。残念な結果で。。。あとのメンバーはみんな当たったのにね。。

全員ならよかったんだけどお。


いつかまた、やってくれたらいいのになと思いつつ、

うれしい日だった。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-11-26 20:32

2度目の会場下見

f0111960_20234875.jpg
あれっすね。会場着いたはいいんですけど、俺何回逝ったかなw

マスタも、いろいろ考えてるみたいで、非常に楽しみになってたりw

合同ってことだから、この際、誰かと仲良しになりたいナー・・・・。

CoIのHPて、画像UPできるのかな。よくわからんから、こっちでネタに貼っちゃったw

マスタ代理は、オコタにやられてたみたいだから、しょーがないっすよねw

名前までは、俺の口からは言えません!!w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-11-22 20:32

9周年。。

だれか、くださいw

6キャラ目のスロット付いてるなんて知らなんだよおお。

7周年・8周年・その他からも選べるなんて、知らなんだよおお。

それも9個!ももらえるなんて知らなんだよお。

ハウスなんたらってのだけ、付いてるものと思ってたなんて言いたくないよお。

以上。品切れ続出になってから気がつくp-bでした。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-11-19 19:16

こ・これは・・・・。

f0111960_2227952.jpg

はい、いえ・・ただなんとなく。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-11-17 22:36

f0111960_21493886.jpg
Fernandes
M-85C
フロント-FGI・・・ハリボテw
リア-Tonezone
パッシブ!リアのみ!!w

蛇柄張ったw(ほんとは、ダイアモンドパイソンの柄が欲しかった)
でも、田舎なんで、、ガラガラ蛇しかなかったw
記憶では、(別の蛇柄注文でしたら、売れないんで、1本丸ごと買ってください)
とのこと、
(おいおい、いったい、いくらになるんだ!!)と心の片隅で叫んでた記憶がある。

10年ほど前まで使ってた思い出のギター・・・
たまにアンパンマンとか弾いてみる・・・
しかし、子供にうるさがられる。(しばらくすると居なくなるw)

新規に覚えるほど脳みそ余ってない。。作る暇もない。恥ずかしいのが先行するw
昔は恥ずかしくなかったんだが・・

だからDVDエンコードのときか、焼いてるときしか弾かない。。

あと2つあったんだけど、友達に貸したまま・・・行方不明w
ああ・・フォークギターが、もいっこあったなw

以上、夢も希望もギターも無くなったp-bでしたw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-11-16 22:22 | Guiter

最近・・・・

f0111960_22371245.jpg

ログイン→バルクオーダー→バルクオーダー→ログアウト
だったりします。。なぜだwこういうことではイカンです。はい。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-11-14 22:39

なんだこれらは・・・

9周年ギフトだっけか、5キャラ分だけど・・・

なんか、あれね、センスいるね、

もちろん、センスないね、そうね、そうなのよね。

そういえば、昔ヤングチケットってあったよな、あれ、捨てたな、ぎんこで。。

花ももらったな、だれだっけか・・・ポチにかな、あげたな。f0111960_13452721.jpg

これらは、どうなるんだろうww
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-11-12 13:45