f0111960_2273294.jpg

f0111960_2252687.jpg

みなさんが、よい一年でありますよーーーーに!!
もちろん!俺も!w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-12-31 22:09 | その他?

f0111960_21275177.jpg

前々から、思ってた、SSの達人目指すべく!!がばってみましたああ
最初一人でやってて、すごく眠かったところに・・・
なんと!!プロレスの達人?w狙いで、ミーチャムさんも来てくれたぁ
まあ・・(奇遇ですねw)ってことでしたが。
ありがとー!!
二人になれば、眠気も治まり・・・だんだん飽きがw
しまいには、場所変えしつつ・・
結局、毒エレとやってたwスキルも上がらんのにw
後でマスタとマツさんも来てくれて、なんか楽しかったなー
イカも2-3匹殺せたしー・・・なんか満足だったじぇえ。
現在59.9!先は・・・・なげええええええええええええ。
がんばんべ。ぼちぼちと・・
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-12-30 21:38 | UO-CoI

スザクエ。

f0111960_22105450.jpg

久しぶりに、スザクエ行ってきたあああ!計5回やって・・
なんか、よさげ??よくわからん武器が出たっす。
f0111960_2212340.jpg

もちろん、逝きましたが・・で・・でも1回だ!!
俺にしては、エライかもw飲んでた割には、逝かなかったなあw
p-bキャラもたまには、使わないと、じぇんじぇん、動きが悪いっすねw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-12-27 22:13 | UO-CoI

めりーくりすます。

クリスマスがなんぼのもんじゃーーい。。

仕事がきついぞー・・・つらいぞー・・・

誰か、助けろー・・・

イエ。ココデシカ、イウバショガナイノデ。

日々サボるのに、努力はしてるんですが・・

あー・・・・・、正月ってまだ?w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-12-25 20:57 | その他?

打倒!ドレッド!!

f0111960_18471323.jpg

んー・・個人的には、内容がいまいちわかんなくて、勉強不足だったな・・と。
どれが、どれだか、わかんないってのが、マズカッタナ。
とりあえず、誰かのタゲまって、それからしか動けなかったからなあT-T
f0111960_1853921.jpg

まあ、唯一、楽しかった場面・・・なんか歩いて帰ってるのがHITしたんでw
イヤな人も居たんかな。。ってのも思ったんで、控えめなサイズでw

ドレッドは、リベンジリストには、入りましたw
正確には、ドレッドに向かうまでのリベンジだ!!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-12-24 19:01

在庫処分!!

f0111960_037846.jpg

マスタが、ゴミ処分するとのことで・・・・もちろんゴミ拾いに行きました!!
いやー・・・うちのゴミとは、えらい違いでw
必死にあさってましたw
個人的にはスピアが一番よかったなあ。アクセサリもいぱいだけどw

感謝感謝です!

クロリスさんも、ブログ開設とのことで、俺もがんばらないと!!

やっぱUOはイイ!季節もあるし。なんか家の周りまで、変わってた・・
昔はブリの左上だっけか・・あの辺だけ!とかだったしなあ。
この勢いで、街にもモンス沸かないかな。。昔を思い出したいなあ
昔の話もいろいろして、マスタの気持ちもちらっとだけ、垣間見えて・・
んー・・いいギルドに拾ってもらえたな。って思えたじぇ。
ちょっとだけ、今日はセンチになったp-bでしたw(死語?)
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-12-23 00:46 | UO-CoI

あるもんですねえ・・

子供が欲しいと言ってた、シルビア!!あったそうですw

なにげに、おもちゃ屋行ったら、売ってたそうで。。つーことで今年はシルビアのラジコン。
去年はスカイラインのラジコン。こないだは、シルエイティのラジコン。その前はセブンのラジコン。その前はトレノのラジコン。くどいくらい車・・・
といっても、デカイミニカーとなるわけで・・実際プロポで動かしたことがスカイラインはありませんw
プラモデルじゃ、すぐ壊れるんでwいたし方ない。。
下の子は押し車じゃあああああ。

あれかね・・我が子ながら・・・バ○かなw
あれか・・・親バカかw
活字にして、イマキガツイタヨ・・しょーーーーーっくw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-12-22 22:01 | その他?

サイトうろうろしてたら、D’ERLANGER復活のうわさが・・
青春時代の、思い出のバンドなんだあああ!
瀧川一郎が大好きなんで。ほんとのことなら、うれぴw

いわゆる、ビジュアルバンド世代なんで、
東京はXで、関西はD’ERLANGERの時だ!
そのあとだ!ルナシーやら、いっぱい出てきたのは!
で、CDひっぱりだして、車で聞いたら、なんとまあ・・聞きにくいことでw
やっぱ、Xが売れるよな。っていまさらながら、思ったww

一郎は、こないだ吉川浩二のバックでギター弾いてたみたいだから、
組んでくれないかな、と思ってた。。

最近じゃTAIJIのブログに載ってたから、復活は近いかあああああ!
CDなんか、CRAZE終わってから1枚も買ってないぞ!

もっぱら、スーパー戦隊シリーズの歌ばっかり流れてるぞ!

イカン、俺は、バンドマンだったんだ。と子供2人も居ながら、思ったり。

まだまだ、わかいもんには、負けんとばい!!
・・・・バンドブームってすでに終了??w

うちの子が育つ時代は、またバンドブームきてるはずうううう!!
ギターの弦、誰か、買ってください。張り替えますんで。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-12-20 22:15 | Guiter

Act

リアルの都合上UOのAct減ります。。
年末までには、終わらないといけないの、ばっかりなんで・・・
わかる人だけ笑ってやってくださいw

と子供のクリスマスプレゼント・・・あれねネタ切れたねw

うちのこ、どういうわけか相当な車好きなんで(苦
別に、狙ってたわけでは無かったんですが。イニシャルDから動かない・・・
ほんとは、スーパー戦隊あたりに、意向させたいけど。。なかなか狙いどうりにいかないw

てことで、俺はもうサジ投げたw
あとは、嫁が・・・・・たぶん車のおもちゃだと思うww
子がシルビア欲しいって言ってたしwまだ3才なんですが・・・
下の子も最近は車のおもちゃ持って来ては、投げる始末で・・


んー・・UOの更新も止まるかな・・。でもCoIは重鎮いぱいいるし!!
俺は、せめてこの手のネタで繋いで行きたいなww

気力があれば、UOは入りたいと思ってはいます!!!
年末までです!!もちょっとです><
がんばれ!俺!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-12-19 22:44 | その他?

CoI運動会!!

f0111960_21265974.jpg

f0111960_21273286.jpg

第1種目 早食い競争!!
すごかったです・・。だれかれかまわず・・殴ってました。。俺残り1個までは、楽勝ペースだったのにーー(><)てか、クロリスさんが、ひそかに燃えてるな!と思ってたのは俺だけか?w
f0111960_2133878.jpg

f0111960_21402625.jpg

第2種目 ・・・なんだったっけ.
あ・・そうそう。ありがとう!サイスさんw思い出したああwおこぼれもらって2位でしたね俺w
f0111960_21361717.jpg

第3種目 持久走?・・正式名称わかりません。。
これ、俺チャンスあったのにー・・まあ。致し方ないですが。すごくみなさん動いてなかったような・・w
f0111960_21414477.jpg

第4種目 自爆王レース!!
なんだか、よくわからないうちに、サイスさんだっけか、(よっしゃー!)って言ってましたw
f0111960_21432219.jpg

第5種目 ショットガンタッチ!!
個人的には・・たぶんみんな一緒かなwこの種目・・・すごいです!
SSあるんだけど、まだ未公開らしいので著作権保護のため自粛しますww
あーーーすんごい、楽しかった・・運動会はやっぱいいすねw燃える。。
次回は、やったるど!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2006-12-18 21:52 | UO-CoI