コピーって。。

つくづく思うんだけど。コピーコントロールとか、コピーガードとか、

DRMとか、いろいろあるけど、あんなんどうやってはずしてるんだろか・・

便乗して○△◇だけだから、なんなんなんなんだけどw

頭良い人いぱい居るのね、世の中。作った人ってすげえ!!って思うものw

やっぱあれかね、聴ける、見れる、ならば、はずせるって定義なんだろな。

俺も実際(意地でも!!)って、探しまくってできたときは相当うれしいんだけどw

その比じゃないんだろなああ。

エミュのロ○なんか、探すのが、おもろいもんなw隠してあるしwサイト消えまくるし・・w

数年間空白の時間あるから、よくわからんけど、今は共有ファイルの方であるんだろか・・

今はすごくPCに興味あるから、C言語とかVBとか勉強しようと思ったけど、

立ち読みで挫折しそうだしwじゃじゃあ、HTMLは・・・FLASHは・・・とも思ったけど、

独学じゃ、やっぱむりっぽwでもFLASHは、チャレンジしようかな、と思ってたり。

やっぱり趣味の粋から、ひとつ抜けたいなと思う今日この頃。。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-01-24 21:14 | その他?

bank!!

f0111960_14262423.jpg
f0111960_14264888.jpg

f0111960_1427312.jpg

インビジアイテムあった・・マントとかもあったんだけどお・・
復帰したてのときだ・・影竜狩ろうと飛んで、そのまま即死・・
で、回収不能になった覚えがあるな。。今思えば直リコだったから無謀?w
ああああ・・水エレもだw孤島か・・あそこでも直リコで飛んで、回収不能の覚えがあるぞおw
チャージいぱいの、何個か絶対持ってたはずなんだあああああ!!覚えはあるぞお・・
あとは、装備したまま歩いてチャージ切れもしたぞおおおw
それは昔もよくやってたが・・・
チクショー。。
これでも、売れるのかな・・持っててもしょうがないから売りたいなw
ブレスってゴミなんだろか・・マナドレインはゴミだろう・・きっと。
ワンドのライトニングとかもあったけど、どうなんだろwわかんないなw
前回辞めた時にIZMキャラ全部消したのが悔やまれる。。
あっちのほうが、たぶんいろいろ持ってたはずだ・・
帰ってくる気なかったからなあ・・当時は。。しょせんゲームだと言い聞かしてた気もするがw
廃人(今は死語かな。。)て訳ではないけど、今は辞める気ないしなあw
f0111960_14374738.jpg
思い出のつまった、ルーンブックあったw
橋の場所ごとにマークしてて、本拠地もあるけど
なんか、スパイになった気分だったよなあwたしかw
思い出せば・・我ながら気の毒になるが・・
飛んだら、いぱいに囲まれてたこともあったな・・
あー!リアルの連れがCOMで、俺TBで(見たら殺す言ってたら、見えたけど、たどり着けずに逝ったな・・・
単騎じゃ無理なんで、連れてってもらって、ついて行けれずにそのまま死亡もあったな・・
レスキルもいっぱいされたな・・
逝ったまま話し込んでたこともあったな・・復活できずにw
秘薬も飛ぶごとに100くらいずつ無くなっていったよな・・
SLが占めてた記憶があるな・・
TBダメだってことで、MNX入るまでほそぼそ暮らしてたな・・・
MNX入ったら、時すでに遅しでSLが占めてたな・・うん。。
そのあと、TBが盛り返してた??のかな。じゃ、俺TBまた入ったのかな・・
でも、復帰したときはMNXだったんだよな・・んー・・忘れたw
派閥っていつ寂れたのかな。。それすらもわからんが・・・
なんか、長い文章の割には、まとまらねえw

いやあ・・楽しい思い出だw
KRだっけか、あれ早くでないかなああ
こんな思い出を、またいぱい作りてえなあああああww
いまじゃ、魔法詠唱もロクにできなくなって・・・今度は騎士?
いやいや、魔法は絶対入れる!たいして当時もうまくありませんでしたが・・w
そして!!もちろんCoIメンと一緒にいいいいいいい!!!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-01-23 14:55 | UO-CoI

f0111960_13595587.jpg

うろうろしてて、落ち着いたとこがシェイムだった。。
まあ・・毒エレで30分?くらい狩ってたんだけど、あんまり本出なかったなw
1匹ずつだしw
f0111960_1411618.jpg

これで、全部・・・
目標25冊!!先長ええええええええええええええ!!
すでに、秋田・・・。。

そういえば、JETの曲でエアギターしてるのTVで見たけどお
あれ、おもしれええw
世界6位だったっけかw
(飲み会の出し物だろー!)って感じがおもろかったな。
でも、あれね、歳とると、1ー2ヶ月くらい前のことでも、(こないださー)ってなるなw
よっぽど、出来事なくなったんだな、と今日この頃・・・・・ひぃ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-01-22 14:03 | UO-CoI

暇だったんで・・

f0111960_14201032.jpg

f0111960_14263076.jpg

もう、あれだ・・やったらやったでどうにかなる!てことでw
クロリスさんの知り合いの家を、ブログで見たらやりたくなったあw
まだまだ、建て替えだけですが・・すんごいゴチャゴチャしとる。。
ちょっとだけ、落ち着いてきたんで・・パシャっとw
がばっていきますよおおおおお!!
ほぼ、パクリ建造物なんですがね・・・
あー・・整理するの、だりいw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-01-19 14:22 | UO-CoI

むーーん。

f0111960_2172970.jpg

本物もすぐ、かかればいいのにな・・・
なんとなくやってたら万枚でました・・・
等価なら20万・・・
夢すね・・夢。。
たまには、パチンコいきてーよぉー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
キー!!!誰か嫁に金くれてやれと、言ってください!
やっぱ、独身貴族がいいな・・と今日この頃w
現実貧乏!UO貧乏!俺!万歳!!(悲
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-01-18 21:14 | その他?

またーーり。

f0111960_23275930.jpg

最近通うようになってきた自分がいるw15分でいっぱいいっぱいですが・・
f0111960_23284615.jpg

f0111960_23285580.jpg

あれね、飽きたらウロウロするのが一番ねw
f0111960_23292940.jpg

最後に、ミストさんと一緒に、まーじゃんっすw
2人とも級あがったからOKかなああ、たまには、こういうのもいいなw
CoIメンのみなさんで誰かやる人いないかな・・
修行したらUO金賭けて、やるぞえええええええええええ。
・・・まず金策が先ですがw
俺の場合は運のみ!ですが、日ごろの行いが出るなwやっぱw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-01-16 23:32 | UO-CoI

まいぶーーーむ。

なんだかなあ。。復活してほしいの、いぱいあるなあ・・
ジュディマリも終わったから、JACKS’N’JOKERも
復活しないかなあああああ
最近、主に中学~高校時代に聞いてた音楽聴きまくってますw
中学ってほとんどBOOWYだった気もするが、あ・・REBECCAもか、
高校時代のがやっぱ多いなあ、いろいろ聴いてたからなあ、
22歳あたりから、CDってほとんど買わなくなったもんな・・
直してたCDあさってたら、いぱい懐かしいのでてきたああ、
しばらくUOでもしながら、聞きまくるぞおおおおおお
てか、バンドブームまたこないかな。。
モーニング娘って時代は終わったよね?歌姫と、もてはやされる時代は、
まだまだいけるんかな・・んー・・情報に乏しいなw
マズイ。。
・・・俺は相当おっさん化しとるぞおお(悲
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-01-15 15:37 | その他?

NIGHT KISS

こないだ、マツさんから聞いたNIGHT KISSてナイフが1kだったから買ってみた。
なんとまあ・・服だけでタイタンと戦えるううう。
f0111960_2371190.jpg

これは、サイクロプスだけどお・・絶妙な感じが楽しかった・・
f0111960_2394257.jpg

で、まあ、こうなることもあるわけでw
飽きたら次って感じで、場所変えしつつ・・
最後はシェイムの行き止まりまで行ったああ。
途中から付き合ってくれた、ネコさん、サイスさん、ありがとおおおお
あれだ、旧ダンジョン制覇しようと・・密かに火がつきかけてますw
思ってるのは今日だけかもしれんがあああああああああw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-01-11 23:14 | UO-CoI

f0111960_200368.jpg

ありがとお!サイスさん!極貧な私を連れてってくれましたああ!
おかげで、200Kなったぞええ!
f0111960_2013227.jpg

サイスさんと別れてから、一人で黒閣下で修行に行ってたら、声かけてくれたー!
復帰してから・・かな。長話を、ギルメン以外で話すのはほとんどなかったからなあ。
なんか、すっげーーうれしかったな。
昔を引っ張り出すのは変だけど、今って結構話す機会が少なくなってると思ったりも・・
ただ、自分がそういう風にしてるだけ、かもしれないけどw俺は結構人見知りするからなあw
もう半分強制?だったんかなwお友達になっていただきましたあw
f0111960_2094136.jpg

で、最後に、ちょい見てくるってことで、連れて来られたのが・・これw
ずいぶん逝ったなああああ。でも、たまにこういうことあるからUOはヤメラレン。
充実した1日だった!!
また、稼がなきゃ200kw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-01-10 20:19 | UO-CoI

D'ERLANGER万歳!

うれぴ。うれぴ。
18年ぶりに復活っす・・なんだかなあああああああ
若返った気分だぞ。。
でも、あれね・・最近てバンド復活するの多いね・・売れないんだろね。
で・消えるんだろね。
ま・いっか!アルバム出るし!若かりし日を思い出すのもいいな。
ぬおお!なんかやりてえなー・・
一郎はあれかな・・テレキャスかな・・レスポールがいいけどな・・
ぬう。ストラトシェイプで我慢して、ガッツンガッツン弾くかなあああああああ
子供が逃げるけど・・
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-01-09 21:47 | Guiter