伝説の投げ網2

f0111960_2254197.jpg

冷めないうちにUPしとこうw
ところで、シャドウウィスプってなんだったんすか?ペット?召喚?
f0111960_22563288.jpg

俺以外奮闘されてましたよね・・・俺以外・・・><
f0111960_22571343.jpg

次回はいつになるかわかりませんが、リベンジしましょおおぜえ
全財産460円あまり・・結果がすべてだwちくしょw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-03-29 22:58 | UO-CoI

祝!伝説のSOS

f0111960_2210486.jpg

いやあ。コソコソ一人で上着脱いで興奮しちゃったwとてもイイネタ作りになりましたw
f0111960_2212043.jpg

伝説って白色の箱がつれるんかな・・・。
f0111960_2212525.jpg

L4だから、ちょっと中身多くてウレシカッタ!んー・・とっても新鮮な気分w
f0111960_2214167.jpg

まあ・・伝説の投げ網が目的だったけど、実験台にしようってのもあったんでw
ただ、秘薬減ってだけなんだけど・・・全部捨てるのも、どーかなーとw
エガッタエガッタ!
これで、天国へ、みなさん招待できるってもんだああああああw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-03-26 22:18 | UO-CoI

投げ網ー

f0111960_23283840.jpg

いやあ。なんかわからんが、投げ網祭になってしまいましたああ。
しめて15枚、逝くこと4回。同時に4枚投げたときに、タゲがほぼ自分に来ることに気がつきました・・・後は、逝ってまえーーって感じで、ジャンジャンキテマシタ。
マツさん・ネコさん・サイスさん・ロビーさん、ありがとおお!!

しかーし!伝説のSOSをGETしました!!初です初!
これ釣り上げたら100%で伝説の投げ網入ってるそうで。。
近いうちに、参加者つどりますwみんなで逝こーーーーーー!!
よ・ろ・ぴ・く。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-03-25 23:35 | UO-CoI

むー・・・・・ん。

f0111960_0301266.jpg

しばいてしばいてしばいてしばいて・・・しばいて・・・飽きて。
いやあ、30分はやったさ。そうさ!30分さ!
なんか、SSが気に入ったんでw忍者68だけど、ええですやーんw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-03-22 00:32 | UO-CoI

D’ERLANGER

うへ・・うへへへ。
復活したけど・・デラらしさって、2-3曲あっただけ?かなでした。
まあ・・メンバーみんなもう40歳前後だしね・・いたし方ないんだけどもw
とりあえず、一郎が引退しなかったんでOK!!!

f0111960_21454552.jpg

UO!!
すんません。今こそこそ?忍者上げてますw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-03-17 21:45 | その他?

えへえへへへ。。

いえ・・寝ます。
曲だけ変えてみた・・

なんか、ガツンとくる音楽ないっすかね・・・
誰か教えてクリ。。


なんか、いいーことないかなー♪
その口癖やめましょおおおお♪
                    byCRAZE

ええ・・はい。すんません。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-03-16 12:29 | その他?

またーり・・・ver3!!

f0111960_22394236.jpg

今日は、細工上げてました。。生産もなんか新鮮な感じで、30分は、がばりました!!

最初は、土地探しまくってー・・一箇所発見しました!!13x17!!
今住んでる家が17x13!!さて・・どっちがいいの?w

一応マークしといたけど。どでしょねえ・・

やっぱ、でかい家ほちいいいいいいいい!

気長に、殉職者待ちますわわ!ww
UOKR出たら、また土地もなくなったりするのかな・・と今日この頃。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-03-13 22:47 | UO-CoI

まあ、わけわかめの人にはまったくわからん話ジャン。
このBGMって、2期?だったっけ・・のCRAZEの(夢追い人)って歌なんジャン。
CRAZEおわっちったけどさー、この歌めっちゃ好きやねん。

夢!!老いぼれても見てたいジャン!

今、たぶん人生で一番落ちぶれてる時期な気もするが・・腐らずに、がばって行くジャン!!

んー・・なんだ・・あれだ。

世の中、金だけじゃないぞ!!ってことでw
年取ると忘れがちになるんで、てか世の中に流されるのだけは、イヤなんで・・
流されて生きていくんだけどお、

不自由の中に自由を見つける!!!これだ・・ピッタリだ。。

違う書き方すれば、コソコソして、さぼる!!んー・・こっちのが合うかもw

自分を見失う時って、今までもあったけど、今、きっとそうなんだろなあ。

f0111960_911481.jpg

まあ、最後にこれだ!w

昨日はUOで、またーりしてましたジャンw徳の島のSSないけどw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-03-08 09:04 | その他?

なんとなく・・

f0111960_10494436.jpg

またーり・・またーり・・してました。

UOKRでるときは、完全復帰してたいな。
それまでは、またーり・・またーり・・・・してよかなw

はまってまうと、上京したくなくなるw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-03-06 10:52 | その他?

ぬー・・ん。

おひさです!

私、ちらっとだけ帰ってまいりましたw

またいつ行くんか、はっきりせえへんけど・・たぶん今月中には、もっかい行くんやろなと思ってるう。

落ち着くまでは、もすこしかかりそうで、悲しい限りでんがな。

約1ヶ月ぶりに、UO入ってみましたが、いろいろイベントもやってるみたいで・・・・・
ええなあ・・と(本音w

俺は、また東京なんかな・・大阪・・はないんちゃうかな。

まあ、しばし、こっちに居れるみたいやから、居る間だけは楽しもうジャン。

・・うむ。我ながら訳のわからん言葉つかうジャン。w
まるで田舎物丸出しだwこれはw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-03-05 14:03 | その他?