木ボス制覇!

f0111960_23323867.jpg

非常に段取りがよかったみたいで、ネコさんのおかげ?かな
サクっと終われましたよねー
ちょっと、びびってた俺は・・・わはは。
やっぱり、テイマー様様の感じは否めないw
f0111960_23331340.jpg

クロリスさんの、all attackでミーチャムさんが進んでるみたいでw
f0111960_23335040.jpg

せっかくなんで、これもw
エプロンは、いつでるんだーーーー!!
俺は金持ちになれんのかあああああああああw
つーことで、
マスタ、マツさん、ネコさん、サイスさん、ミストさん、ロビーさん、クロリスさん、ミーチャムさん
そして俺wあれ、ウエディさんいたっけ・・か・・・な?わからんwすいませんす。
みなさんおつでしたああ

ちなみに、スラッシュだああ!ってたしか、なんかバンドまた組んだよーーな気もスルナ。
ガンズしかないと思うけどな・・・。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-04-29 23:37 | UO-CoI

ぬ・・・。

寝トッタ・・・・
しもた、小僧どもと一緒に、8時半頃から沈没しとった・・
まあ。明日も休みだから、いいけど、もったいねえええええええええw
つーことで、なーんかないかとCDあせってたら、懐かしいのがでてきた。
LADIES ROOMだ・・復活したけど、また逝った?んかな。。
歌詞の内容は・・・書けんw
つーか・・・バンド名も・・・w
今時、こんなんかけんぞおwイイ時代だったなw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-04-28 23:59 | その他?

土地探し・・・

f0111960_2254870.jpg

うろうろしてたら・・・ご愁傷様です。。
先程。PKられた模様・・・
やっぱ、18x18なんか、そうそうないなw
ミーチャムさんうらやましーーーーーーーw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-04-25 22:55 | UO-CoI

ぬう。。

f0111960_227414.jpg

いや。まあ・・いろんな人いるね・・今もいるんだねw
f0111960_2281941.jpg

今日もサクっと終わらせよーーって感じだったかな・・
f0111960_2284576.jpg

テイマ様様っすw
f0111960_2292060.jpg

白熱中。。。
f0111960_2293453.jpg

ずいぶん今日は、俺逝った気がする・・・
てか、思い起こせば、ブルーダイアモンドからか!!?
ま。ウエディさんは、いつものことだから・・・・ねw(失言w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-04-23 22:12 | UO-CoI

ぶらっくろっく・・・・

f0111960_1712938.jpg

ブラックロックで、なんかもらえるらしいから・・貴重な、きちょおおおおおおおおな一個を・・
f0111960_1713343.jpg

どーも、俺の時は、10分くらい周期で、5秒いるかな・・くらいだったすね。
30分待っても来ないときもあるみたい・・
その間に、どらああああああああああっぐ!!

で・・・なんか、バックに入ったよ!!見たことあるやつが・・・・・
サイスさんも、一個くらい、やったらいいのにいwネタつくりでもwなんでもいいからw
フ・・・・オレハ、イイノガデルハズダゼ!と思いつつ・・
f0111960_17143848.jpg

ちんだ。叫んだ。泣いた。
そういえば今日は、飲み方・・・・ちぬほど飲めるな><
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-04-21 17:20 | UO-CoI

激戦!

f0111960_22211559.jpg
f0111960_22222590.jpg

熱い戦いだったすね・・あらためてみると。
ACT高いと、いろいろできて、うれぴいw
一攫千金期待して、そのうちまた行きたいなw

早い段階で、出てくれると、モチベーション上がるんだがなああああああw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-04-20 22:27 | UO-CoI

メンバー増加中w

f0111960_023322.gif

今日は、ログインもせず・・ずっとこれやってたあw
マスタすいませんw
これで、4人!!次はだれにしよかなあああああ
色が違う気がしないでもないですが・・勘弁^^;
ソノウチナオシマスデス。ハイ
角の赤い人が、なんか乱れてる気もするな・・・
明日はUOしよう・・w
f0111960_064225.jpg

昨日も、燃えましたねえ!
眠気と戦うのが一番辛いっす・・w
f0111960_0723100.jpg

これで、ドレッドも制覇!
つぎは??なんだべかw逝くとこしか残ってないだべか・・・・な。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-04-19 00:10 | UO-CoI

制覇!!

f0111960_2150764.jpg

これは、ナイスなSSです!!がんばりましたよね!みんなで!!
この勢いで、全部いきましょお!!み・・・みどりのうにょうにょは、考えますが・・・ネ。
f0111960_21515839.jpg

待機中、暇してたんで、パチリw
なんか・・サイスさん守ってるみたいで、なんだかなーなんてw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-04-16 21:53 | UO-CoI


f0111960_17591036.gif
すまん!!○○さん!強制出演すww
しかも、2パターンw俺はめんどかったんで1パターンx2人
次は・・誰出演してもらうかなwケヒヒ。
いっちゃん、簡単そうなカッコだったしwしょーがないよねw
しかも・・パンツはいてないかもw
裸なら、なんでもいーか!って思ったんで、パンツまでは気が回らなかったw
てか・・この舞い希望の方、いらっしゃいましたら、p-bまでご一報くださいw
みんなで、並んでやったら、おもろそうジャン!w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-04-15 17:33 | UO-CoI

俺は、えらくなった。。

f0111960_2148162.gif


ええ・・満足です。どむw
ネタがないんじゃああああああああああああ。。

と思ってたら、ネタができたので追加!!
f0111960_0285198.jpg

T2Aと思われるところで・・
f0111960_0291936.jpg

ちらっと、他人の船に乗ってみたり・・・
f0111960_0294464.jpg

なんか、ヘンよねwこのSSw
T2Aなんて、あんまウロウロしたことないから、おもろかったよおおw
探索もたまには、いいねw
ありがとお!サイスさん!ミーチャムさん!!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-04-14 21:49 | UO-CoI