f0111960_16353345.jpg

f0111960_1635458.jpg

f0111960_16355690.jpg

17x13に別れを、告げる時がキターーー!
かれこれ、どんくらい探したか、わからんw
っても、16x18なんですが・・まあ。住めば都と言いますし・・ねえ。どっかで聞いたなw
ミーチャムさんだw
あれっす、今までのは沿岸だったし、結構好きだったんだよなあ
今度のは、ちと砦かぶってるし悩んだのは悩んだ・・・が100%なんかないだろうし、
気分転換にもなるから、ま・・イーヤとw
f0111960_16383679.jpg

で、貧乏な俺は、当然こうなりました・・・3階建ての壁と地面埋めただけなんですが・・
ええ・・5キャラいますが、各平均3万くらいになりましたとさw
こないだの500kあったから、よかったーーw
まあ、あとは、近所次第だなあああああああwちょっとうれぴ。
そのうち、18x18めっけてやるぞおおお!!

じゃ・・働いてきます。。。ゲフ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-05-30 16:54 | UO-CoI

今日のちょろっとSS

f0111960_016780.jpg

ちょろっと三連星!!でしたっけ?
駆けつけた時は、もう仕上がってました!!
一週間、このネタでいこうw
サイスさんは、寛大なお方だしね!^^

ちなみに、マスタは、店を、パソコンへ・・・SS撮ってなかったあああああ。
いいネタだったのにw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-05-29 00:20 | UO-CoI

f0111960_053389.jpg

いやあ、ちょろっと君。
ミーチャムさんにも、ぜひ・・・見せたかったあ。
一週間、ちょろっと君です!!がんばって~w
このさい髪色もピンクで、いこーよー・・みんな君に期待してる!
んで優勝はクロリスさんでした、おめでとおおお!!
・・・・なんか、非常に怖いイベントになりつつあるな。。

ヴァンヘイレンだすエディのインストだけどお。ちとディレイ?リバーブ?かかりすぎだけど、
ライトハンド聞いた時の衝撃は、ちょろっと君の比じゃなかったなああああああああw
やっぱ、5150のが音いいな。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-05-28 00:15 | UO-CoI

f0111960_0274374.jpg

私は見た!!カツアゲの現場をおおお!!プライバシー保護のため顔はお見せできません。
f0111960_0302582.jpg

白い裸の方が、ジャンプして、お金は無いと主張しています!!
男の方一名と・・地鶏一羽によって、お金を巻き上げられてました。
私と、もう一人の方は、体が震えて何も言えなかった状況です!!
ブリタニアのガードの方たちも、ダンジョンまでガードしなくてはならない世の中に
変わってきているようです。おそろしや~・・
追伸・・○○さん、すんごい悪そうに見えるwすませんネタになったw
    何気に、地鶏の魔法キャストが変わってるのもおもろいw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-05-27 00:35 | UO-CoI

ラビリンス最奥達成!

f0111960_10483560.jpg

おお。編集してたら、めちゃレジってるううw嬉しすぎたのでUPw
f0111960_1049316.jpg

一度は、ベランダ立ったんだけど・・そこにあるPOTに目がくらんで・・・
f0111960_1050862.jpg

つーことで・・
f0111960_10503183.jpg

こんなこと叫んでたり。
f0111960_1050552.jpg

まあ、達成できたんで、うれぴ。
マスタ・ネコさん・みちゃむさん・サイスさん・ウエディさん・ありがとお!
f0111960_10555766.jpg

GH戻って、掲示板をみんなでイジってた。
探し物って・・あれよね。その物事態詳しくないと、金!としか出てこない・・・俺はw
俺は、UOで何を求めてるんだろう・・とか思ってみたりw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-05-26 10:51 | UO-CoI

ここ2日!

f0111960_063899.jpg

ウエディさん宅。拉致監禁現場っす。えー・・サイスさんミーチャムさん・俺・ネコさん
餌食となりましたwしかも2段階監禁となっています。・・ええ2段目も捕まりました。
f0111960_09458.jpg

殿を待っていると・・のことで。襲われました・・w
f0111960_010939.jpg

えー・・と・・これは、ミーチャムさんと、分身。
消すのに苦労してたみたいwなんか話すしw
f0111960_0114316.jpg

ミーチャムさんとウエディさんと死人。と俺
かっこ一緒だと、わからんねw当たり前だけどw
またーり、UOもやっぱいいねえ。
最近UO事態AcT減ってたからなあ、おもろかったw

この曲いいねえ・・HPのどっかで使いたいけどなあ、
ブログでいっかw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-05-25 00:13 | UO-CoI

ベトラム!!

やっと、HPも落ち着いた?んでブログ更新しなきゃw
しかも、5月分のSSあんまりないなあ・・・
っと!!ごめんミーチャムさん!!SSとってなかったw
モッサリ頭忘れてたぁwクロリスさんに期待。。
f0111960_10162462.jpg

不思議と非常に眠かったっすw
f0111960_10165561.jpg

ここって、始めてきて、なにがなにやら、わからんかったのは、俺だけっすか?w
f0111960_10174715.jpg

やっぱ、今の世もテイマー様なんだと・・痛感した瞬間w
f0111960_10191551.jpg

今回って、なんかいいの出たんすかねえw即落ちしたんで、わからんw
たぶん、エプロンあたりでたら、マスタも叫んでくれるだろうから、出なかったんだろうw
詳細希望w
ちなみに、こいつは鹿?なんだったんだろうw
サイスさんが、鹿頭に魂売っていたのは分かっていたが。。
あとは・・・緑のうにょうにょのみ!!!ですっけ?

ヴァンヘイレンだす。なにおかくそう、peaveyキャラの元ネタだったりw
p-bは、p-vじゃヘンだから、いじったんだなあw
このpeavey5150欲しくてねええええええw買えないまま人生終わったから
せめて、名前だけでもってことでw
そいや、昔キャラ名マーシャルとかフェンダーとか居たなあw友達になりたかったものw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-05-21 10:23 | UO-CoI

f0111960_0113525.jpg

             ギルド内イベント!1週間ぶり再開!!
f0111960_0115188.jpg

                残り2種目をやりましたあ
f0111960_0271812.jpg

       すんごい運で、特別待遇のミーチャムさんwロビーさんもモヒだったとはw
f0111960_0273813.jpg

                         ぷ。w
f0111960_0275299.jpg

               とても、気に入ったようで・・うひ。
なによりも、ミーチャムさんが今日の主役でしょおおお!!まさか、こんな楽しいことになろうと              わw1週間、がばってくださいましwごめん笑いすぎたかもw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-05-14 00:37 | UO-CoI

なんか。

あれだ。。UOって時間帯変わると、ほとんど人居ないよね・・
人恋しい俺としては・・さびしい限りでw
だからといって、狩りに没頭する気なんか、サラサラないがねw
あ・・・・・だから俺は万年貧乏なんだなw

明日は、夜に元気ならUOりてえなああああああw

インペリテリだああ!
俺は、どっちかと言うと、イングウェイより、インペリテリ派だったりもするw
売れてないほう応援するたちなんでw
このお方ってさ・・16ビートに20くらい突っ込むよね・・バケモンだよ。
テンポ遅いからはいるんだろうけど・・・それだけで入るかあああ??
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-05-11 16:07 | その他?

原点回帰!!

UOも原点にもどってくれんかねええええええええええええw
って今更ながらwつくずく・・

で、俺の原点発見したwあえて、バンド名?ユニット?サークル名?なんかわからんが・・
あー・・・この頃から、目覚めたんだよなあ。

E?・・・いくつだったって?んー・・・ぼく2歳くらいだった・・・・・ってことで
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-05-10 09:38 | その他?