爆弾で一番星

f0111960_0144622.jpg

みよ!アルさんとのナイスなコンビ技!!・・・っていっちゃんいいとこ、って
余裕ないから、撮れてまっしぇんw
f0111960_016397.jpg

脱落者に、声をかけてみたりして・・
f0111960_0163144.jpg

なんかしらんが500円くらい金が落ちてた。すんげえ欲しかったよおw
f0111960_017986.jpg

指令書探しは、結構おもろかったなあ、時間あればイケタカモ。
レジあったからw

結構爆弾は、おもしれえ。。

一番星はテイマーチームだったすよね?2番星もテイマーチームだった気が・・
我ら、どむどむチーム・・・って、マスタもおもろいなあw2位か
で、最期が、変態チームすね。
サイスさん・・・あれだ・・色も変えなきゃダメだったねwめだたんもんw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-06-29 00:22 | UO-CoI

またーり。。

いやあ。。夏バテ?ちとはやいかな。。ダリイ。。
ちょっと、最近疲れ気味ーーーだす。
ブログも、放置気味だ・・HPのが順調?だからいっかw
f0111960_21254929.jpg

サイスさんと、たまには釣り・・30分でアキタ・・気もする。。
f0111960_21263650.jpg

んで、GH前で、魚文字書いてたら・・マツさん来て
ネコさんと、ウエディさんも来たか。
ああああ・・ネコさん、魚をカッパラってったなあw

RAGEどあ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-06-27 21:28 | UO-CoI

CoI式手榴弾

f0111960_005242.jpg

服装まで変えて、なんかおもろかったw
f0111960_01552.jpg

f0111960_022965.jpg

作戦途中で考えて、なんか団結してた気も・・w
f0111960_032656.jpg

ま・・まあ。ものには順序があったんかなあ、とも思われましたw
でも、すごいおもろかったw
燃えつつあるひとも、居るみたいで怖いぞおおおおおお
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-06-21 00:05 | UO-CoI

日曜の出来事・・・

f0111960_21531667.jpg

ウエディさんと、るいさんと、オフディアン行ってきたあ。
f0111960_21535913.jpg

すんごい状況下でw
f0111960_21552525.jpg

どんどん、連れてきてもらって、どんどんルイさんと、ウエディさんがばってたw
f0111960_21562410.jpg

なんか、俺まで強くなった気がした、一日でしたw
ありがとお!ウエディさん、ルイさん、貴重な体験でしたあw

4期CRAZEだああ。って誰も知らんよねw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-06-18 21:57 | UO-CoI

白頭!!!!

f0111960_0392733.jpg

キターーーー!
約一年前の失敗から、白頭なくなって・・・ついに!!
なんか、ブリでは、できなかったんだよな・・ルナでできましたあああああああ!
長かった・・辛かった・・後悔した。。
エルフって、なんぞや?から始まって、白頭勝手に染められて・・・うーーーー・・
2度とならないとまで、思わせた、しかも1週間なってたっけ・・エルフ。。
f0111960_0422781.jpg

でも、イイデス!!復活っす!最近の中では、家よりもうれしい出来事だ!!
なんか、ちと感覚は違うけど。たぶん、髪の影がついてるから、かな?よくわからんが
一緒といえば、一緒だしw違うといえば一緒wどうでもいいよおお。
服の色変えたら、気にならなくなったw
まあ・・金は・・まあ・・ちゃんと・・ハイ。家解体すればOKさ~w

すんごいテンション上がったぞえ~w
スキルがどうとか金がどうとか、どうでもいいw
これからだ!これから!ちょっと眠気トンダ・・
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-06-17 00:46 | UO-CoI

f0111960_23533160.jpg

f0111960_23534564.jpg

p-b担当日ってことで、何も考えてなかった俺は・・・
ウエディさんさんきうううううw
つかSSロクなの撮ってなかったなああ。まいっかw
金青は、いつか見れそうな気もする。。

つかあれすね。ブログさぼってるな・・・w
誰か時間を俺にくれえええええええw
やりたいことは、多々あるんだが、すすまねえ。やっぱあれだ。足りないくらいが
ちょうどイイってことにしようw

はよ、夏こいいいいいいいいいいいいいいい!!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-06-16 00:00 | UO-CoI

f0111960_0101963.jpg

f0111960_0103141.jpg

なんか、非常に・・・サイスさんも言ってたが、制覇した気にならんかったw
みなさん、ありがとお!わがまま聞いてくれてw
次は、どこ制覇しよかなああああw

まとめて、UPしちゃったw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-06-08 00:12 | UO-CoI

試練を乗り越えて!!

f0111960_064156.jpg

f0111960_065681.jpg

f0111960_071472.jpg

f0111960_07311.jpg

幾多の試練を乗り越えて、今サイスが、うおっぽ君になった!!
おめでとう!人間!おめでとう!!日曜までw・・・つかいつの日曜だべか?
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-06-08 00:08 | UO-CoI

good-bye human !!

f0111960_21303356.jpg

うむ・・・これ、なんかいい雰囲気やねw
f0111960_21315746.jpg

うう・・最期やね・・・
生まれ変わったサイスさんで、今度は何を、僕らに届けてくれるんだろう・・・うひ。

いやあ・・ちと違う観点で表現したかったw
一週間で戻るなんてこたあ、言わんといてねwウケケ。
最近非常に性格ひん曲がったよなあ、俺。・・・ナニ?モトカラ?・・・・
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-06-04 21:34 | UO-CoI

投げ網祭

f0111960_235055.jpg

伝説GETすべく、いざ船上へ!!
f0111960_2351619.jpg

みなさん、がばったですよね・・俺は灰色なったけどw
f0111960_2351515.jpg

なんか、妙にウケタんでw
結局、伝説どころか、一本も・・・まあ、そういうときも。。
なんか、考えとかないと、いきなりは浮かばないってのがわかったw
まあ、楽しければOKかなああああw

CRAZEだあ。2代目がいっちゃん好きや・・・正確には3代目なんだが、
かこいい。自己満足この上ないがw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-06-01 23:54 | UO-CoI