f0111960_21225063.jpg

[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-07-29 21:22 | その他?

働け働けオレ。

f0111960_21232213.jpg

すっごい、働いた感じした一日でしたw
f0111960_2125332.jpg

これで、ロンゲなら・・・・・キーw
一週間て長いなあああああああああああああああ。

亀田の試合でガンズと白ヘビ流れてたんでw
ちなみに、ガンズが弟の方で、あんちゃんは白ヘビだったw
まあ、TBSの仕業なんですがねw

つーことで、白ヘビw今度ガンズいこうw
そういえば・・・ガンズって復活してたのね・・しかもこないだ日本公演だったらしい・・
あれだ、アクセルが土下座でもしたんだろう。ダフ・マッケイガンとかよく許したなw
「あいつはクビにした・・・」ってアクセル言ってたやん。
あ、イジー・ストラドリンだっけ、にも言ってたな。
あ、スラッシュにも言ってたかw
・・・全員じゃんw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-07-28 21:29 | UO-CoI

ぐぉえあ。

またーり・・だらーり。
うむ。今年も、(ひんだら~ず)の季節になりました。
参加者は、タンクトップ一枚、短パン、おやつは300円までです。
多数の参加をお待ちしております!
あなたも、放心状態になってみませんか!!
・・・ん。わけわからんw

ここ2日くらいか・・レプリカ聴いてるな。
ボーカル、パワーあるから、好きなんだな。。
でも、売れなかったですが・・あれか!オレが応援すると売れんのかww
うーー・・・。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-07-26 21:43 | その他?

んー。

だ・・だるいでんがな・・。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-07-24 23:27 | その他?

f0111960_23422993.jpg

なんか、おもろかったんで・・撮ってみた
f0111960_23434663.jpg

みんな馬乗ると・・かこよかったんでw
なーんか、ハルドンは昔に行った覚えが・・
本があったなんてしらなんだが。
ちなみに、髪の毛の生える本はなかったなあ・・w

またまたRAGEどあ。
つか最近車のBGMですわ・・車の中だけは、オレにとっての聖地みたいなもんだああw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-07-22 23:59 | UO-CoI

さて・・・どうしようw

f0111960_2264264.jpg

なんか・・・前のフラッシュてドコ逝ったかわからなくなったw
消し散った気もしないでもない・・上書きするし・・
つか、要らないものは消さなきゃ容量増えることに気がついた。
使った分だけフラッシュなると思ってたわあああああああ!
勉強不足ですわ。

ウルトラ級にまったりしてるとき、整理します・・
ハッハッハ。

オフスプリングどあ。
この曲古本屋で流れてて、次の曲もギター同じ感じだったから、店員に聞いた記憶があるべ。
(これCDですよね?なんてバンドなんすか?)ってw
今じゃ・・・売れたらオモロナイ。。落ち着くからw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-07-21 22:16 | その他?

るんび。

f0111960_21192362.jpg

こ・・こんなんしかSS撮ってなかったよおwこのSSだけ5枚くらい撮ってたw
f0111960_2120620.jpg

お疲れ様でした!
あれじゃね?某ギルメンさんは3日分くらい逝ってた気がするが?w
そして、オレは一ヶ月分くらい働いてる・・・
エエ。すべてシャキーーンが悪いんです・・ハイわかってます。。
返済したら、しばらく働きません!!
オレも保険切って生きていこうかな・・それしか道はないキガスル。

ドッケンどあ
このアルバムの曲より、もっとストレートな音の作り方のテイクの方が好きだったりする・・・
誰かに貸したままなんかな・・さっぱり覚えとランw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-07-18 21:22 | UO-CoI

まとめて上げとけえ。

f0111960_916365.jpg

国外逃亡したサ○ス殿・・・モンバット死は難しすぎるのかあああw
f0111960_9173469.jpg

集合写真ですわ。
f0111960_918176.jpg

まるで遠足行く幼稚園児と思ったのは俺だけじゃねえだろ~w

昨日、やっぱかこええやん!思ったんでペニーワイズだ。。
やっぱオレは、ゴリ押しリフが好きやな・・とつくづくw

みちゃむさん>こないだ言ってたメロコアのやつの名前忘れたw
見てたらおせーてくださいまし。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-07-16 09:20 | UO-CoI

氷の杖!

f0111960_9112762.jpg

んー蛍光灯いぱいとれるんかなと、張り切ってたんだが。。
f0111960_9123794.jpg

なにげに、オズマさん逝き王の座を狙ってるかあああああ!?w
しかしながら32円疑惑は本当の模様w
オレは借金王狙ってますが・・ね。
f0111960_9143113.jpg

結局1本でたんかな。
また今度行こっと。。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-07-16 09:15 | UO-CoI

今日は運がイイ。

f0111960_1436216.jpg

わっはっは。うえでぃさんと、金は無いけど、あるかもしれんとのことで
見に来たら。店主さんがいて格安設定で!!
しかも、それでも、足りずに。うえでぃさんに、シャキーーーン。
またしても、借金王に・・


ん。かまいたち・・妖怪ROCKってやつだあw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-07-15 14:40 | UO-CoI