f0111960_23444637.jpg

久しぶりにUOやったどー。
なんかイベントやってるみたいで、俺もマスク欲しくなった。
f0111960_23454689.jpg

5回?くらいは逝った。。
でも、これ、なんか意味あるイベントなんかな・・・
f0111960_23464754.jpg

まあ・・・必死に?誤ってるの見たような見てないような感じなんで、
UPしとこうw
たしか、本人もキッチリSS撮れと言ってたような・・・キガスル。w

6日目カノン!
大体覚えてしまったが、ラストだけは手つけてない・・
あんな、連続プリング・ハンマリングやったことないで・・・
ライトハンドでやってる人もいるみたいだが・・
なんとなく、残りはここだけって、キガスルマデは放置だな。
つか、スウィープの
練習練習。。
オルタネイトの方が、どっちかというと努力型だからイインダケド。。
スウィープってセンスいるよね、って思ってるのは俺だけなんかな・・・
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-08-31 23:53 | UO-CoI

あんま、進んでないなあ・・しょうがないからイケルとこまで、あらかた覚えてたあ。
もうすでに反復の世界に入ってきた。。こっからが、毎日毎日毎日毎日
弾くしかないんだよなああ・・・オサンだから詰め込んで毎日やるしかにゃいですわw
覚えきれん。。。

スウィープがイカンな。タイミングあいまっせん!!音もはっきりでてませんw
というか、♪200は、まだできるわけないですが!


後半は、しょうがないから、長い目でやるしかにゃいなw
つーか、あと何箇所あるんだろうw


でもこれは、子供に自慢できるから、ずーっと弾いていって完成したいなw
子供が、ギター弾くかどうかは、わからんですが。

UOもそろそろ・・・・戻るかなw

大体覚えたら、一日最低15分x1年でイケルだろw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-08-30 00:37 | その他?

TAB譜と多少違うなあああ、ちらほらと。まあ、完コピはムリだなあw、アレンジなんかしようとも思わんが・・・勝手にアレンジなるわああw
とりあえず自己満足までは、やり通しますぜえ!
後半のことは、まだ考えてないぜ・・今のおれにできるのかああ!?

まだ、譜面追ってる段階だしw曲はおっさんのドタマに、大体入ったなあw
現在105小節付近から、121小節あたりまで、意地になってやってるなあ・・
難しいわ。。

65小節のやつは、そのうち鳴りはじめるわああああああ!

8分はまったくもって楽勝なんだが。楽譜見ながらイケルから覚えとランw
そのうち覚えとる!

16分は、覚えんとむりだから、ウギャーって久しぶりになるんだなw!!
152小節あたりは、しるかボケー!!って感じなってきた。
185小節の連続は・・・・・・(黙

一歩一歩行こうと思ってます。
まあでも、リフもサビもできてるから、ちょっと満足してるがw

つーことで・・しばらく・・・浮気します!!!すませんです!!よろ!!
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-08-28 22:52 | その他?

カノン!!

http://toriaezuna.blog.shinobi.jp/Entry/978/
ここに、TAB譜とバッキングだけのBGM置いてあったああああ!
イケマスゼ!
すでに、TAB譜も印刷して、
今日3時間くらいやってたけど・・なんか、久しぶりに燃えてるからか、
あまりにも、弾かないからか、指の先が痛えええええええw
でも、TAB譜あるなら、なんとか自己満足くらいには、イケルんじゃないかな~とは思ってるうう
手ごたえはあるぞえええ!!
しかし・・
子供はTAB譜の上を踏みながら走り回り・・
2-3枚持って走り周り・・・(返せゴラァ!ボケー!)ってなんて言ってませんw

ムフフ。

俺の場合というか、みんなだろうが、曲をアホみたいに聴かなくちゃ弾けないんで、
MP3探したが、ナイッポイ・・
動画なんか、何回も見てられるかああああ!
つーことで、f○vをw○aに・・
ついでに、M○3とw○vに・・・
M○3はブログのB○Mに・・・
またまたついでに、CDに・・・カノンだけ5曲くらい重ねて・・・
つーことで、しばらくカノン三昧の日々を送ることにしましたw

何年ぶりかに、ギターに燃えそうだああ。
挫折するか・・飽きるか・・コピれるかは、どうだろうwUO次第?w

でも、あれね、持久力はナクナッテルネ、エエ、年のせいではナイハズデス。
みんなも、カノンでロックをコピろうぜーーーw
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-08-26 20:22 | その他?

バザー

f0111960_0375616.jpg

なんか非常に良く似たSS何ヶ月か前に撮ったなw
f0111960_0383847.jpg

魔女箱2kっての、すんごい嬉しかったのは、なぜだ・・
きっと鍵がかかってたから?w
f0111960_0402243.jpg

ちょっと、殿と変わって募集してみたり。
f0111960_0411134.jpg

f0111960_0413488.jpg

この人5アカって、聞いたけど、ツールかなんかで動くのかな・・
つか、当事者の画面見たいwどうなってんだw

この曲高校の時文化祭でやった・・・キガスル。つか、やったw
ロッキンfって雑誌に載ってて、必死にコピったの覚えとるw
ワウペダル難しかった・・・てか今じゃギター事態右手と左手があべこべに~w
あー、この時代に戻りてえええええええ。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-08-26 00:42 | UO-CoI

サイスイベント。

f0111960_2242394.jpg

現場のSS・・・・なかったwスマン。
なんつーか、あれだ!!
自分がおもしろいと思えればOKだよ!!人のことなんか気にするなああw
ってことで。。
んー・・おさんくさい・・。

ナイトホークス発見。
なっつかしいな。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-08-24 22:49 | UO-CoI

ヘイ!ポール!!

Mr.BIGの前のやつだあ。
つか、俺はいつに、なったら、やる木でるんでしょうか・・w
ギターなら、やる気でてきましたが・・・
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-08-22 23:52 | その他?

まとめて、ぬお。。

f0111960_21545631.jpg

BBレースなるもの、だった。これ、初だったなw
結果4位だったか。
持ってくるものとかって、よくみんな覚えてるな・・・と、思った。。
俺が、しらんだけなのかああああああ!?
f0111960_21564233.jpg

これやってて、数年前のレジ上げ思い出してた・・あの時はヘビ城の屋上で、
ギルメンの方々に手伝ってもらって、上げてたな。。
んで、復帰してから、上げに行ったら、ナント!ヘビの方々が上がってくるじゃないですかw
つーか復帰してから、前の狩場にしろ、なんにしろ、地獄のような一ヶ月くらいだったな・・・

Aメロからの2バスがたまらん。。。ちとモコモコしとるがOK!!!w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-08-21 22:05 | UO-CoI

あっちい・・

なんか、暑すぎるから、抜けたのがキキタイナ。。
つか、なにもかも、サボっとります今日この頃w
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-08-18 21:50 | その他?

おもろかった。

f0111960_2112412.jpg

f0111960_2114087.jpg

f0111960_2122017.jpg

これは、おもろかったなあああ
ちょこさんと、突っ込みまくりだったが・・・
いまいち、説明聞いてなかったんで、なんなんなんなんだがw

光速のギタリストだす。
[PR]
by xx--peavey--xx | 2007-08-14 21:05 | UO-CoI